アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

口も聞いてないヤツにどう説明したらいいのか また企んでるな 人殺し相馬藩相馬高校

2022-02-02 23:21:22 | 日記
世間様に出せばいいのか

口酸っぱくなるくらい 何度も何度も何度も
他人が介入して乗っ取りしてきたと言ってるよな?

もうピンときた 昭和時代の戦時か戦後 企んでやった事は
実は何度ももっと昔からやりやがってる 人喰い残党ども

あたしにしかその処理の資格ねーのに外野を巻き込んで引きずり込む気で
いるな

特定してるだろ 東京大学と他の大学 さらに相馬高校

頭ん中にちらついてる まず渡長
ああ出していいのか
その延長に火力が出てきて 東北電力

何でか あの鹿島の並びと只野裕一その近辺
ああ出していいのか
あと今野繫外野

そういう取り巻きから土建屋がどんどんド底になってるのに
あたしの外野のヤツを利用する気してたよな?
10年も前からわかってたわ

東京大学からみでNTT
ついで根性悪いと世間から嫌われまくった当時の日教組関係

あと御子神社

畜生ゴキブリが知ったかぶりして そこにいるのを利用してたから
余裕ぶっこきだったのよな
あれほど 遠まわしに注意喚起してたはずだ あたしが

頭ん中で結びついたわ

たいがい おかしいなって思う事は近くから漏れたり わけわからん噂
作って知ったかで繋がり作って勝手に群れて毎度 口すら聞いてない連中の
こそこそ行動
あたしに金など入らない そいつらの便乗タカリだって
信用するなってあんだけ7年も8年も前から出していた

なんか知らんが あたしサイドに立ったつもりの自演をこく
その為 変な事件ばっか起きて毎回あたしが悲惨こうむってたのに

もう手口は昔遡ってつなぎ合わせてる これ昔もやったな?って
やり口で

47都道府県ににもならず それこそ海外にも読まれて
あれだけ 条件出してた上で よくもズラズラすっとぼけで
障がい者かんでるからな
毎回毎回

さらにヘラヘラ自分拡散しないからバレてない事 多々あんだけどな

胸糞悪いから またヨジョンのパンツでも出す?

言いたくて言いたくて ああ誰に言ったらいいんだろう
側溝の蓋って 人力で開けられるよな?
こんなもんじゃねーから 糞ほどある 糞らの行動
1人2人なんてもんじゃない
近親者も糞なら どれもこれも糞

水が上から下に流れていくのは子供でもわかるよな?
下が側溝だったらそこ掃除しないとダメだろ 蓋開けて
そこいじらないで上いじって文句吐くヤツって 水の仕事するべきじゃ
ないよな

そういうのを知ってるべきヤツに こんなん教えないとならんの?
やってらんねーわ 馬鹿くさい

そしたら そいつおかしいってあたしが思う基準 ハイレベルなのか?
ああああ????

客先に嫁さん候補を紹介したと聞かされてぶちギレしたあたしは正常だと
思うが
これ 相談相手いねーわ こういう巻き込まれ問題も含め
失礼だぞ こんなん ドン引きどころじゃないわ

毎回毎回 どれもこれも そいつら大半謝るって事がまずない
謝られてもいねーから そいつらの次元じゃその悪事がなかった事に
されてる
でも自分は大半覚えてる なかった事になんぞならんわ

聞いてくることもないんで それダメだって理由や原因を
そういう人はいつまでたっても学習してない
そのまんま その人らの話が独り歩きしてたら あたしが勝手に
巻き込まれてるんだよね 
そういう人らの確認しない話題をうのみにしないでって
事もずいぶん昔から書いてたはずだけど
それで動いてるヤツは 当然利用する気してんだよね
それに勘づいた人らが今度情報集めしてる場合もあんのに

何に警戒してるかって便乗稼ぎの他人による成りすましや自作自演の話題
とかだ
どんだけピリピリってそれこそ10年もきたと思ってんだ

1ケ月弱 書いてなかったけど速攻で時間戻るよな?
そんだけ10年もの間 膨大な処理やってきてんだ あたしは

ビーツメニューもいくぶんやった
でも出さなかった 忙しかっただけではない
ああ 機嫌いいのねええと便乗するヤツがいると推測してたからだ

ほんで在日朝鮮人全般が悪いというより 半ば日本人ってヤツに
わりと悪質なのがいる

森喜朗って鷹司と兄弟じゃねーの? 顔似てるし
この顔層だけじゃないが

最近ずっと書いてない そんかわり いい材料に遭遇した時は後に
評価書いてやる 今あれこれ使用中
食い物ではない

食い物シーズンは去年と一昨年 今年は違う材料使ってる
自己修行中で忙しい

コロナ流行みたいだけど 自分は大丈夫だ 今のところ
この前の胃腸炎? あれ あの後速攻で流行はじまったとかニュースで
あったみたいだけど テレビはまったく観ていない

まず こんだけ引きずってこういう風潮
福島県庁悪いね あと国の機関とその連結してる傘下
画策してそうな事 あたしが想定ずみで様子見してたの わからん?
ネットに書くわけねーだろってタカくくってさ
出すぞ あああ????

そういう発想で集団で画策してんだ 毎回毎回
あたしが相談する先もないとそこまで想定して こそこそ聞こえないとこで
やってるから超絶発狂する
この展開 與惣治ん時もやったよな? あん時のパターン想定してんだろ
そん時うまくいった あのやり方でって構想

戦前まで引っ張り出す話 何度も何度も この手があったみたいな
風潮でいるんじゃねーの?

昔の日教組 世間ですんげー嫌って共産党壊滅にまでした連中
実は民主党や自民党に逃げてやがったから
そういう人ら

まず 昭仁一家 あたしに早く返済しろ
その傘下 加害者ばっかりだな 
言われてる事が理解できない 空気読めない 覚えたら丸パクリで
自分の事みたく自分が自演する それで外野を巻き込んで騙す
その時起こした問題を 俺ら知らねーと平然として
利用されてる自分がいつも 何だお前!!!って騒ぎたい状況連発
これって悪用だよな? 線引きってもんができねーのは
己ら都合による寄生だからで 単なる冷蔵庫のオヤツ泥棒だよな?
だから人入れないか それに名前書くようになるよな?

言い分おかしくねーだろ

そこから取ったもんを、第三者に分け与え あたかも俺が配ったと
優先的に言い そこの物が誰のもんかを空白で他人に言う
他人はくれた人しか認識がない
入れておいても また無くなって また無くなって
最初はもらってる人に悪いから黙ってる それあたしのだと言えない
言わずに 言えずにいたら、どんどんやられて自分は財布が空っぽだ
そんでも食いたくて買ってきたもんが また無くなったら嫌だと思って
「いつも無くなってんだけど!!」と言う
そこまで到達する間 相当我慢してる

自分で買ってやればいいだろ!!と言えば、一切配らなくなり
もらえないーと言うヤツらが あたしのせいにして
盗人働いてたヤツは 屁理屈言い訳を考えて配ってた先に弁解はじめた
そん時って あたし巻き込まれだろ?

あたしが第三者にどうぞってあげた時は あたしが自分のもんを自分で
渡してる時で、これ以外は 起きてる事が異常だとわかるだろ

ニュアンスだと こういう事
こういう事起きるかもしれないから 第三者は注意してって
ずいぶん前だよ 書いてたのは

んじゃ次 んじゃこれ 次から次へと手口変えても 最後は
昔こういう事あったんじゃないかなっていう あたしの勘

第三者が気を付けるってすんげー大変な事
さらに画策されてると思ってる自分も大変

なんつー事してる連中いるんだろうな 
ネットに出さねーだろまさかって
場合によっては出すよね 

そもそも10年もの間のブログ見て 知ってて 己ら何だと思い込んでた
んだろう
どこまで馬鹿なんだ

頭くっから昭仁一家画像また出すか

何が水素だよ 太陽光だよ 電力も同じ仲間内で分散させて
俺らトッカエひっかえでもれなく生存できますって手を打った畜生ら
メンバー同じ類
これでマウントとってこれたんだから 相当東大とNTT 学校関係
つるんでるわな

これ キムチルートだろ

墓石捏造もキムチ
北朝鮮皇族の遠戚言っても 乗っ取られ 監視かせる為だった風潮
住人らがキムチ臭強いから
特殊工作員みたいな立場を得て 報酬もらえた雰囲気で
今度は外野を利用して みたいな空気を察してるので
すんげーピリピリ状態
そこに中途半端に中華も加担してる
昔の日教組 それらが含まれる

それ まつりあげて今度 拝んでる側に大義があるみたいに作り変えて
憲法違反をスライドで運用するつもりだろ?と あれだけ書いてた
どこがおかしいんだ ああああ????

こういうのを段取りできる福島県特権みたいな風潮も 何かおかしいし
その為だけに拘束してる風 銀行から何からすべて把握し掴んで連動で
動いてた人でなし 
税金使う立場にねーだろ 貴様らってヤツがずいぶん強いんだな
つまり これ掴んでおくと安泰みたいな風潮
この手口 昔っからやってたよな?

冷蔵庫は俺のってなってる風潮
そもそも あたしんちに入ってる自演をこき
はい これどーぞって配ってるヤツがいると盗みやすい
みたいな画策

ぶっ殺したくなるな
何百年このやり口やってんだ

その煽りでウクライナとロシアでドンパチ始まったんだよ

何かもう 一体何なのこれ

右翼とヤクザがどんどか動いてる空気から やっぱヤバいんじゃね?
と感じない人いないだろ
ついでに 無知な人らへ教えると服役囚だった人も多々動いてる

こんなん 戦後かつてないから
何でこんな事になってるか 

もう休むんで よろしくお願いいたします。

思い出した 自分は側溝掃除で蓋を2人であげてやってる
二度とやらない 
女が側溝蓋開けて掃除やってたって事
そこにたまるのに そこではないらしい
根に持つから 絶対忘れない



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリスに関係してるとこば... | トップ | すべて根っこが一緒 正田と... »
最新の画像もっと見る