アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

インサイダーの税金泥棒 東京都集団ストーカー公務員と議員と商社。新宿は焼け野原になる前?地下坑道を掘った理由は?

2024-08-05 19:28:21 | 日記
京都は空爆されません?
会津に疎開してください?

高麗朝鮮人と中華民国
爆殺犯中華民国と高麗
これらが国体だってって?

シベリアのモンゴル人youtubeでしつこい
ほんと高麗語る朝鮮人 大嫌い
いずれそこにトルコから大挙で行くから

そうなった時、洗脳しやすいようにシベリアの連中が、毎日この国の連中をパシリ洗脳しようとしてたんだ
トルコでパンク寸前だから難民
中国語わからない
モンゴル語わからない
トルコ語はわかる難民来たら現地で話が通じなくて殺し合いになるかもしれないけど自分は知らない

今この瞬間トルコ人ネットワークで連絡いってるよ
だいぶ前トルコ人もシベリアの極東にいた、イラン人もいたって流してたよね?
それらはオロチと違う

トルコ人でなくシリア人とアフガンが来るかもしれない
世間で想像つかないほどあっちで切羽詰まってる、とてつもなく切羽詰まってる
EU・イギリスは移民パンパン

天皇家がすべての実権持ってる?
天皇家が決めてる?やってる?
韓国人と中華が清王族ぶって世界の覇者ぶってるが
「爆殺犯」であって「暗殺犯」

エルドアン大統領はかなり前に、聖堂からモスクに切り替えた施設がある

エルドアンの所で止まってる大量難民はEUにもイギリスにもわたる
どんどん渡る
どこかで洗脳された兵士のように家族づれで どんどん
バイオハザードなみに

アフリカに送ってやりたい? 
アフリカも今イスラエル・イラン戦争の煽りで
それどころじゃない

これが日本にもくる

天皇陛下?ユダヤの王?イスラエルの枝族?
窮地になったら地下坑道使って逃げるって?

道光帝も暗殺しただろ



何が西太后だって?
韓国人


韓国人



そもそも20年も30年も障がい者の不幸を番組のネタにし
アフリカの貧しい人達へ募金してあげましょう!!!!なんて
扇動し、運営費を懐に入れてた偽偽善者たち
20年30年前にすべき事は そんな事じゃなかったはずで

一部のアフリカ人は自分達の不幸をダシに金集めして、運営費を懐に入れる
日本人称する朝鮮人が嫌いだったはずだが

20年前30年前
テレビ局や脚本家のお涙ちょうだい演出がうますぎて
まさか出演者達が出演料をもらいながら 世間に募金募ってたなんて
思いもしないよね

この国の辞書で311以降
「慈善」は募金だと書いてあったくらい 朝鮮東京の辞書が洗脳本になってた

近年 一部の人が謎事件を大量に検証動画出していて外人達も研究してるよ
今までは日本人だけが謎の勢力に狙われ公安にマークされて




①裕仁
秩父宮達と兄弟 秩父宮なら埼玉県に出目作った部落があるはず
替え玉は数名 そのうちの1人は小泉進次郎に似ている
小泉進次郎の父親は小泉純一郎で本当じゃ小泉姓ではなかった
小泉純一郎は鹿児島県の朝鮮移民エリアの出目
裕仁もその血縁者にどこかで繋がるのかどうか

②明仁
池田厚子の弟って事で相馬藩に介入
久邇宮朝彦は一時期、只野文四郎の名を使ってた
そもそも明仁の祖父が 只野文四郎の名で一時的うちに入り込んでた人
池田厚子は肌が白く明仁は若い時から地黒
地黒の替え玉を使ってる その仲間うちにシベリア方部民がいる

③島津貴子
明仁の妹にあたるか 相馬藩の教材資料参考文献の中に島津貴子の名があった
この時からすでに相馬藩は画策してた
森伊織の時から
島津貴子の顔は西太后寄りの顔で、蒋介石の孫を称する金美齢にも似ている
金美齢は台湾総督府関係者で亭主はTBS局員

➃秋篠宮
張作霖爆殺事件後、すぐ現場にいた扱いで2名出てきた
自称息子で 1人は張学良、1人は張学銘
張学良と張学銘は山形天童にいた織田信学 織田信大らの顔だと判明した
秋篠宮の顔は織田信大に似てて、織田信大に似てる顔で池田厚子がいる
安西孝之方面ではなさそう
織田はスペイン人だとか流布されてた時期があり、ここでハプスブルク家が関与してるのか?って話になるきっかけだった

⑤池田厚子
伊勢神宮管理人みたいなポジション
岡山県の池田家に嫁いだとされるが、その池田家こそ 池田輝政が池田恒興の息子扱いされてその後 尾ひれを作り天皇家を称するメンバーを出すという
問題の1気ケ所
池田厚子の顔は織田信大のような配置になってる
織田信大と血縁者か
織田はスペイン人だとか流布されてた時期があり、ここでハプスブルク家が関与してるのか?って話になるきっかけだった

⑥徳仁
写真から、遡るとセンゲリンチン系統と思われる
センゲリンチンとは中国で内戦状態にあった時軍部の人間だったらしい
センゲリンチンが出てきた時、道光帝は生きてるか死んでるか
こういう時期で、道光帝死後すぐ西太后が出てきた事から、用意周到で暗殺があったと見込んでいる
その暗殺側西太后側の軍師ポジション
これに似てるのが有栖川宮幟仁で、有栖川宮幟仁に似てるのが大西健丞
大西健丞に似てる徳仁は若い時の写真で「ワシ鼻」ではなかったとネット上では言われてる 整形か替え玉だとも言われてる

➆黒田清子
明仁の娘と言われてるが、明王族の古い写真調べてたら、ダリザヤと結婚したキム・ユンソンに似ている
アイシンジュエルオ・ユンフイが本名らしいが、どうも清の王族の姫扱いされてたらしいが、こんなのはいない
アヘン窟に集ってた清の王族達・・という話あるくらい、清を称する自称貴族は道光帝暗殺頃 薬中ばかりだった
伊勢神宮の運営者 モンゴル貴族設定なんだろう
ついでに山梨県で行方不明になった児童と顔そっくり



⑧津軽華子
津軽というのは地名 地名に名を足してる
津軽というからには、出目を作った部落は青森にある
津軽秀麿の子というのか
顔は西太后の顔
津軽秀麿は津軽承昭の息子という設定か 津軽承昭は細川が本当の姓
津軽伯爵とか 青森浪岡家とか言いそうだけど、浪岡御所にいたのは俺達と
言いそうだけど北畠顕家の子孫を称してたエリアの自称貴族





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビットコイン一時10%下落、... | トップ | 【両班】=科挙・大卒の地方... »
最新の画像もっと見る