アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

イギリス🇬🇧イスラム系移民がゴムボードで大集結中。ボーナスステージ突破wwwwwwww [628273678] (47) ニュー速(嫌儲) 2024-08-06 15:28 (38 res/h)

2024-08-06 16:37:06 | 日記
  • イギリス🇬🇧イスラム系移民がゴムボードで大集結中。ボーナスステージ突破wwwwwwww [628273678] (47)
    ニュー速(嫌儲) 2024-08-06 15:28 (38 res/h)

  • イギリスの暴動、ほぼ無政府状態でガチで大事になる。多数の警官が襲われ警察署は放火され全焼、400人以上が逮捕 [931948549] (11)
    ニュー速(嫌儲) 2024-08-06 16:14 (243 res/h)


日本の天皇家という朝鮮組織は早く支払いしてください こっちに
韓国人

大韓帝国の入国民が日本の貴族??
韓国人


大韓帝国の入国民が日本の貴族??
韓国人


大韓帝国の入国民が日本の貴族??
韓国人

大韓帝国の入国民が日本の貴族??
韓国人



大韓帝国の入国民が日本の貴族??
韓国人


大韓帝国の入国民が日本の貴族??
韓国人モンゴル人にドイツ








大韓帝国の入国民が日本の貴族??
韓国人




イスラエルがうんたら 何年流してたか
こっちに当てつけしてたものは 他の民族に当てつけしてたのと一緒
だからデカい規模の暴動が起きる











子供殺害されたとか
アメリカ国内でやってきたから 
同じ事やられてるのか?と疑ってしまう
アメリカの政治家出てる発端 イギリスなんだもの

日本政府が! 日銀が!
他の国とやってきた東京都方部は 朝鮮貴族都合の国家運営であり
こっちは戦前よりもっと昔からの犠牲者だ

それだけ東京首都圏って汚くて卑しい

イスラエルが! エルサレムが! エジプトが!
フリーメイソンが!

なんだかんだと こういうかつてない窮地でさえ 他人事だ
世界の国々はそいつらに 日本人アイデンティティーがあると思っていた


他人の金強盗し続けた朝鮮組織が 今何をしてると言うんだ?

キリスト教と言っても 原点は原始のほうで
原点は処刑と処刑対象 処刑方法に原始キリスト教の根っこがある

その後作り直されてきたキリスト教っていうのは
生贄で死んだ人が自分達を守ってくれる 身代わりになってくれるという概念

人柱をやる事に躊躇もしなかったこの国の人間
キリスト教であって人柱教
人柱教の根っこはキリストの殺害方法にあり、殺害理由や根拠
ここにローマ帝国の神髄とユダヤ教の根っこがある









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外で日本の自衛隊に騙され... | トップ | 万世一系とウソを拡散し、延... »
最新の画像もっと見る