アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

こいつだよな? 初めて聞いた 忘れないから。西に似てるな あと二人は誰だろう

2022-02-07 22:07:35 | 日記
忘れない

忘れてた顔なのに似てるから思い出した ロクな事しないな相馬藩

やっぱ西徹雄と親戚だったんじゃないのかな 同じ苗字で
2人も日教組とか まさしく糞老害の一部なのか

過去 幾分外人ともまれに接触あったけど、そんな対応なかったな
ほんと普通 あるいは価値観のわかりそうな人らだったが
相当恨んでないと そういう文句でないだろ?
その1000倍恨んでるから こっちは

年で17から20の間ぐらい
一人は西そっくり 母親の顔まで浮かんでくるよ その母親50代ぐらいか
婿取りの家

ずいぶん親戚豊富だな たぶん あれの兄弟ではないかな1名

西徹雄 鹿島の日吉神社の宮司やってた時期あんだろ
森鎮雄の後だったか
その西が南相馬博物館の館長をやってた

鬼風の墓は文化財扱いして大勢で共有財産扱いしてた行政 日教組
その中に西徹雄
これは過程だ
その鬼風語ったヤツの直系子孫がメトロパチンコだとほれ
そいつの墓石がうちの古いとこにあったとほれ

朝鮮人らに戸籍やらなんやら ガチャガチャにされて
息子みたいな存在は死亡か 洗脳受けてどれここれもおかしい

こいつだよな? ああ言われたのは初めてだな

どっちが集団で悪いか 己らわからんの? これほど表に出してなきゃ
こそこそ宮内庁経由で都合よくあれこれ監視し アキヒト一家に
土産話報告し 表彰されてたんだろ?貴様ら
表に出せば 今度はいかに立ち回るかって
あの手があった!!とばかりの予想通りの動き
それ封じるのに神経使いまくってきたけどさ
憎たらしくて街宣車で騒ぎたい

最近 街宣車見ないけど

日教組糞老害ら 何やってきたか教えるか?
糞の極みだ こういうのが行政側にいてふんずりかえってた
洗脳まがいはお得意

ひとんちに言いがかりつけて 後トンズラ
ひとんちに使用済みの猫のおしっこ砂を置いていく
のぞきは毎日
ひとんちの入り口まできて わざわざ手をそえてのぞき
そのブス老害 青田って苗字だよ 
不倫して学校やめさせられた老害爺と よくそんな金あったと思って
ひとんちに雨どいはかぶせて何年も水をドバドバ流し
言わない間は平然と何年でもやってたわ
家の浸蝕損害出してやりたかったぐらい 非常識
つまり それに関係してた大工らもグル
目の前で焼却炉バンバン使ってゴミ粉塵
立しょん チンチンぶらぶら当たり前
回覧板飛ばしも当たり前
あんたんとこ いつも遅いんだよ!!!!!と毎回わめいて回覧板飛ばし

あんたんとこだけだよ!! と赤い羽根募金の金集めでわめく老害
回覧板飛ばしやっておいて あんたんとこだけだ金が集まらないのは!!って
こういうんだけど

行政側に 熊野神社造営という名目で詐欺やってた家系の青田と
それに不倫やって学校辞めさせられた黒老害 苗字だそうか?
もう 大勢にバレてると思うが

こういうのばっかりだが

まったく赤の他人なのね
南相馬の青田ってヤツは 親戚みたいな感じだったと父親に言ってたらしい

こいつらの毎回の詐欺洗脳手口だ
遠戚語って手なづけ洗脳
何人くらってるか そんだけ馬鹿なんだろうけど 情みたいの出すと
こんなんだぞ?

中国人がよく言うだろ 朝鮮人は動物みたいに扱えみたいな

そいつら自体が中国人側で こっちが朝鮮人みたいな風潮

これは中国人に訴えたいね そいつらが中国人か朝鮮人かわからんチョン

なのに、己らが日本人サイドで物を言う 確かに日本人だけど
大半が昔の一向宗移民らだと思うが

あんたんとこはね 昔金があったから金で買ってきたんだよ
あんたんとこはね 昔骨董品集めが好きで、それで集めてきたんだよ
と言いきってた県会議員

なんも、御子神社の森が ちゃんと日吉神社の本尊って言い切ったじゃねーか
それわかったのが2016あたりで それまでそいつら日教組老害どもの
言いがかりよう

ぶち殺してやりたい人数
西のその一人だが
その子孫にかぶってきたか? あのガキ 西だよな?
違うとしても似てたから思い出した

そういう余計な事で 爆弾みたくなって大事になる

日本人が労働者で外人求めたとして こういう一部だけでも提供したくない
って思うんだが

相馬の西は 半原発集会の団長みたな事やって該当に立ってた
こっちと、原町の西は似てる
あたしは親戚だろ?とよく出してた

反応あるって事は やっぱそうだよな?

このルートって賠償金補償騒ぎの主体で テレビ局がせっせと被害者洗脳
やってた
そのテレビ局は郡山
そのテレビ局のえらいヤツが仙台市出身の郡山移民 星亮一

これ 一向宗移民は朝鮮総連の北朝鮮部隊だよな?
日本人らだけど
それに韓国人混ざってるけど
それパルチザンの前身らだろ?
だって 鬼風ってヤツ 唯野新八って名前使ってたぜ?
これがすでにテヨンだが
明治か大正の時点で

よってたかって お前らがチョンなのにまるで自分らが中国人で
こっちが朝鮮人の扱い
それでうまいこといった それで得たもんは日本の文化だ!!!
みたいに その糞宗教の神社 中堅と大手が激衰してる理由わかるか?!

ないもんはないんだ ある!!と言っても 最後は嘘っぱちだったとバレる
これ 地方の田舎で言っても、大半が知らんぷりか逃げる
これだけ 利用してきやがったんだ ある勢力に貢献し賞されたいって
風潮から

鹿島の日吉神社には本尊はなかったんだ
しかし 森鎮雄 その前の森伊織 森鎮雄の後の西
あるという前提で神社運営してただろ!!!!
詐欺で通用する賽銭産業
その延長で 総括してる立場の一か所 伊勢で大麻取り扱いを言い出した
のが去年

あたしが詐欺と洗脳しか見えないし 宗教と薬物は一緒にするなと騒いだ

こんな犯罪者まがいと いびり畜生ら
朝鮮人移民か中国人移民かわからんが思考が糞
かかわりたくねーが

ふれるとろくな事がない ああエタ非人らか? 

もう詐欺まがいな口ぶり 態度
謝る事なんてないが逃げてはまた作戦立ててくるような生涯
糞っぷりを見せる朝鮮まがい
そいつらが行政側で 行政側からもあれこれ作戦受けてた風から

これはアキヒト一家がギロチン刑になるしかないと


これ あたしの価値観は世間とだいたい類似
教員らの問題の前身作った糞犯人ども 
謝るわけでもないが謝られ済む事でもない 

行政側の税金詐取
ひとんちの墓を利用し集団で知らんぷり
ひとんちの戸籍は売名本を出し売って大勢で背乗り悪用
そこに囲んで糞いびりわめき 
動物のようだな

中国人の爆買い伝説はあたしが発端だ
これについて中国人側から恨んでるとして 何千万人いるかどうか

賽銭入れるな!!と言って 賽銭入れてる中国人もいるんだろうけど
トータルでは 大半が合わせてくれてるようだ

神社へ大麻を分配する計画でいけば そういう日教組老害どもの
金稼ぎになる事を 伊勢 アキヒト一家が企んで
そこに伏見もたぶんいる計算

こういう事やってきたあたしに 提示は聞かず便乗なだけの
高慢犯罪者の近辺 何様なんだいったい
ガキのそのガキまでどんどんいくとあれほど騒いでただろ
爺さんがこうだった ひい爺さんがこうだったと言って
あんたらのやった犯罪正当化は 共有した多数で引き継いで
ずっと押し付けてきたと

それを糞エリアで口にしたら 内内でそいつらが共有
作戦こそこそたてて あれこれ遠まわしにやってくるだけで
ぶち殺してやりてーな
どんだけこういういると思う? 過疎エリアっていうのは
ちゃんと問題あるんだ 

赤い羽根共同募金の金を出してないのはアンタんとこだけだ!!!と
言い切った時には 驚いた
初めて見せられて アンタんとこだけだ!!!って言い切る糞っぷり
あのチンチンぶらぶら糞爺 医者の親戚だったんだぜ?
組内? 絶対嫌です 

朝鮮人みたいだよな?そいつらが
でも そいつら自体は日本人で 俺らが日本人!!みたいにしてんだぜ?

性格も悪いの日教組老害どもだよな? つーか一向宗移民は朝鮮人らだよな?
仏像いじぐって難癖つけて こっちを犯罪者扱いしながら
行政でパチ屋の墓石をあたしんとこに置いた状態で文化財扱いって
西徹雄ギロチン刑だろ

孫の孫 どんどんそいつらんとこまで波及する
仏像いじぐって 熊野権現が山王大権現だ?!
それで文化財の本に載せてしらばっくれ
ぶち殺してやりてーんだが

そのチョンまがいの糞ら パルチザンとして北朝鮮くさいとして
住吉会らだな? 郡山の住吉会 6,7年前
多田野村周辺で踏切かなんかで事故だかあっただろ

なんでそういうとこに命中して この糞犯罪者らがまだ生きてるか
とことん袋叩きにして棺桶にぶち込むためだろうか
瀬戸内寂聴でさえ去年死んでるからな
そいつらを利用してる連中がいるって事だ 1つは
もう1つは そいつらの面の皮分厚くて図太いって事

アンタんとこだけだ金が集まってないのは!!!
絶対 赤い羽根事件も忘れねえ
不倫で給食の婆と不倫して退職させられた糞老害が 何様なんだよ
給食の婆だぜ? 教員じゃないんだぜ?
本妻も子供もいて給食の婆と不倫したあげく 家建てて生涯糞いびり
これで歯医者の親戚とか 糞の極み 
死んだ後 何度でも晒上げ題材に利用して地獄に叩き落してやる
あの糞チンチン老害 あれで小学校の先生とか

学校の先生やってたヤツが
赤い羽根募金の金 集まってないのアンタんとこだけだ!!って言ったのさ
しかも 初めて見せたリストとバインダー

志位和夫これが共産党員日教組老害の一部だが
これについて どう思うか

あたしは側溝の蓋すら開けた 人力で 子供に手伝いしてもらって
それをやった事のないヤツが偉そうに やった事ないよ!!!
と言い切って 自己満足にそこでないとこをいじって難癖つけてくるんだが
そういう男らが あたしの視界の先じゃ 自力でやる男多く見えるんだが
気のせいか?

腰悪くなるだろ!!

いや あたし雪かきですら相当やってきてるがアンタららいっつも
そこ使ってただけの便乗状態だっただろ
便乗糞乞食

だから霊山街道 夜中の除雪偉いなってよく書くんだよ
自分が雪かきしてた側として

そういうチンチンぶらぶらんとこで 市役所の運転手とか
行政側が糞だってわかんだろ
そういう連中と貸し借りはいい!!ってワクチンも被ばく検査も拒絶

こんな洗脳糞エリアでいびられ役に生きてたくないんでね
さっさと金の支払いしろ朝鮮ゴキブリ一家!!!
こうもう申してるわけで
今野繫の運転手? 連合会? 犯罪者巣窟なんじゃね?
よく知らんけど

もういいわ 

そもそも北畠顕家は公家でしょ?みたいな事言うヤツも他所にいたけど
武家はね うちは〇〇でねとか こういう風潮から

パルチザン前身の出目誤魔化しに 武家だの公家だのって悪用されてたんだと
思うのね

いびられまくった内容 まだまだある
思い出してるくらい

死んだ後 延々と引き合いに出されるのも覚えておけよー
根に持つって1個2個ならまだスルーもあるが
そいつら大半 癖のようになってるから
んで暴力禁止みたいな風潮かもしれん
が、そいつら大半が暴力だ 自覚足りないから出してやる
暴れていびってるんだから

フルチンを見せて立しょん 田舎の田んぼあるエリアとかならまだしも
あの気色悪い癖 警察沙汰だろ本来
作業員寮のとこって言うなら 作業員かで済むけど
あれで男嫌い発病してたら訴えたい内容
赤い羽根募金もしかり

こういう連中が偉そうだったのもアキヒト一家が朝鮮皇族だって前提の
特権社会の延長ね

赤紙また出してやろうか
あん時 俺は身体弱いんだ病気なんだ 家が なんたら言うと行政都合で
兵役逃れできたってね

たぶん 卑怯だったのはそん時すでにだ

あげく 宗教脳で 人身御供伝説の信仰もあったヤツは現地で食った
一緒にいるヤツにも食わせただろ
これがゼロだと 絶対なかったと 日本の自衛隊は言っても
ゼロと言えないだろ!!!
と、あれだけ騒いできたわけだけど

日教組老害と軍隊はもしやセット? 日教組前身ってそもそも大日本帝国の
軍隊教育部だったよな?

嘘はき香川の金玉野郎 斎藤邦吉が香川出身で出てたのはどうして?
すぐ反応しやがったな 玉木

この出身地登録 行政側サイドしか出来ない
当時の行政メンバー こういう連中らなんじゃねーの?
まだ尾をひいて あんたらの仕事って糞だな
それで飯食えてんだ?
丸亀製麵うまいが 今回スルーした

あたしがそもそもおかしいって騒ぎだしてから
検索サイトが増え それこそ読めない漢字まで
他国の支援あって調べものができた そうでなきゃ規制であたしが
訴えられるような状況

それも朝鮮ゴキブリ一家と それを悪用してる連中の都合

日本国内状況ではあたしはキチガイ扱いで 場面ごとブログ消され
書いた手間も瞬時に奪われ この労力 時間を食いやがってきた畜生ら
よほど都合が悪いのも 見てわかる状況

赤い羽根共同募金アンタんとこだけだ!!!ってヤツらが
常に偉い状況にしてきた糞ら

トラウマだから、これは二度としないね
糞老害の責任ということで。
婆まだ生きてっから

んで おかしなもん 発見したからそのうち出すよ
警察の紋入り盃みたいなヤツ

菊の紋入り朱肉も発見した
どうしてこんなもん もらってきてんだろ 本人死んだから聞けないけど


そもそも青田なんて親戚でもねーわ!!
親戚みたいな感じとか
このせりふ 源孫にも吐きやがってたな 人殺し糞ども


懐柔すんだよ そんで延々と利用するんだ
戦地で作戦やってるつもりならロシアでも中東にでも行きやがれ
これ拒絶したり 勘づくと、急に険しくなっていびりだす
これ 日教組老害の手法なんだな

そいつらがあたしを嫌う理由 
バレるから
洗脳きかないから
仕返しされるから
延々と根に持たれるから

在日の外人たち 日本語ペラペラだぜ?
あの人ら あたしのブログは読めるんだ

こうして欲しいと書いてない時でも あの人らは空気がよめる

空気よめないフリして自演こき ハッタリかましてる罪人らは
その温度差も気づかん
その 何かが違うっていうのを、外人らも判断しないといけない
これは その人らも、面倒だし大変な事だ
でも、それが現実

そんで こいつだよな?ってあたしが言われるんだろ?
大嫌いだよ 洗脳エリア









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべて根っこが一緒 正田と... | トップ | こいつだよな?続編 3人の... »
最新の画像もっと見る