アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

万世一系とウソを拡散し、延々と洗脳してくる爆殺中韓人。特攻隊が斜視の身障者に見えるか?健常者をこの国は殺したんだ。

2024-08-06 23:05:24 | 日記
現代はこの時よりも小さい規模もあるから
この時の大規模原子力爆弾と混合視はできない

1945年8月6日に広島に、9日に長崎に投下

人柱教の日本人が大量の健常者日本人を殺した
人柱教の日本人とは朝鮮移民と中華移民の道教思考のカルト達だ

日本人はこの恨みをカルト集団の老害に向けないといけないんだ
だから部落と朝鮮中華をいったん排除しよう流れになってる

うちの文献ずいぶん出してるけど原爆投下は1945年で昭和だ

うちはもっと古い文献も地位もあった
全部この畜生達が乗っ取りすり替えた

焦土した土地に火事場泥棒のように入り込んだ
そしてあたかも日本人のように 日本を俺達で作り直すぞと群がった
自称清の嘘吐き朝鮮人と中華

人柱教は中華と韓国だ
神社で人柱教やってた部落は中華カルトと朝鮮カルトの両班が仕切ってた

最近日航機墜落事故の件で もしや人柱やったんじゃないのか?
あの事故おかしいぞ?って目覚めたパイロットやスチュワーデスいるよね?
人柱教は日本の伝統じゃないんだ
日本人全体が人柱教でもない

巻き込まれて毎度処刑されてたんだ
日本人と称する畜生達に
そいつらは 普通の日本人だ
そのために 自分は中韓人と部落の人柱教が挟んできてる!と推測し
この状態では抜けられないという方針を出した


日本人枠だと 何度も出してた通りすり替え乗っ取りの連中に使われてしまう
そもそも 人柱教の根底にあるのは生贄儀式と原始キリスト教なんで
ここと境界線持つにはキリスト起点の基盤で外国入れないとダメなんだ

ミニ核は911の貿易センタービルで使われた
昔自分が書いてる
これと比較にならない規模を長崎と広島に落としてる
問題はこの後 そこに朝鮮人が住み着き、生活保護を受け続けてる事だ
かなり前 この国の障がい者年金含め生活保護受給率について出してる
長崎がダントツで1位だった記憶だ
長崎でどれだけ戦後のPTSDになったと言う?
自分はどさくさにまぎれ入り込んだ中華朝鮮移民らが被ばくしたと言って
住み着きずっと長崎で高齢者生活してたように思ってるよ

中華朝鮮の税金逃れ生活規模想像つくか?
容姿も一緒 言語も筆記も日本人と同じで戸籍上あるいは血統が朝鮮と言って
朝鮮総督府や台湾総督府使った免税生活

これ 人並みに税金搾取され続けた日本人枠だけが奴隷の状態
外人も 日本人でさえ、その連中の寄生具合が見えてなかった

こっちが偉いのに 東京都の政府機関 財閥系ってずっと隠ぺいし
見ないフリしてた
相馬藩の警察や工作員らが宮内庁につーつーだった
福島県の県職員として給料もらってる地方公務員の警察が知らない
さらなる特殊警察達が大勢潜伏してた

相馬藩の人間が晒上げ追跡されるのはこの原爆投下含め とてつもない
問題を隠ぺいしてきたギロチン刑に値する根っこを作った責任あるからだ

韓国人系の人が、自分達のポジションの位置をどう見てるか
①モスクワ大公にツアーリの称号もらってるからモスクワ全土の支配権を持ってる(と解釈してる可能性あり)
②高麗系王族が中国王朝で支配権持ってた皇帝血統だと
(実際肖像画とか見ると中華?韓国系?わからないぐらい混在してる)
③科挙は中国にあっても韓国系が半島や大陸から受けに行ってたら、当然西太后出てきた時にも紫禁城は韓国系のほうが多かった可能性あり
➃モンゴル帝国のチンギスハンは韓国人と思ってるフシあり
(中華か韓国かモンゴルか、あの肖像見てどこが該当するように見える?)
➄カザフエリアに執着があるのはカザフにバトゥの遺構があるらしいから
(容姿が日本人であってもキエフ虐殺側の地位にいる)
⑥韓国国旗・高麗国旗ともに「道教」マークが使われてる
韓国・高麗に中華が入ってる その民族性の間で、日本漢字を操作してる
「道教」マークは人柱教のマークと見ていい
➆岸信介時代岸信介は道教の安岡正篤を重用してた
安岡正篤は伏見邦家の血縁者であった可能性が高く伏見邦家は極東の「オロチ(ウリチ)族」
極東の当時エヴェンギ族とオロチ族は日本の貴族階級側にいて、人柱教に関わってる
⑧オロチ族はなぜ日本史介入してきてるのか
ロシア政府が介入してるのか?NO
極東エリアの利権構造は韓国と中華が持ち、日本や中国大陸向けに商品作っている
ロシア政府側はロシア連邦民扱いしてたかもしれないが、日本人側を自称し、イスラエル側のような立ち回りしてるのが極東の高麗層
⑨オロチ族とエヴェンギ族のうち、オロチ族のほうがやたら易含め占い業に関わっている それが安岡正篤
⑩オロチ族だと自負ある日本人が出雲大社に固執し、自分達の生い立ちを捏造してる。伊勢神宮に固執するヤツは宋と扶余の国名を出してた事から韓国に寄っていて中国東北部方面の中国・韓国系だとわかる、これに朝鮮半島の韓国人が関わっている。日本国内に潜伏しグループを持ってる
ロシア連邦領に出目があるように見えて、この連中はイスラエル側に身を置いてる この国内のイスラエル教はほとんどオロチ族とエヴェンギ族と、朝鮮半島のイスラエル工作員高齢者がやっていた
ロシア連邦の極東の樺太寄りか、もっと北部に何かいる
⑪ロシア連邦のサハ共和国方面ならばトルコでも融和できるように思うが。極東の北部にイスラエル工作員がいて、それらはイスラエル側から金をもらっている、ロシアでそれを探せていない ユダヤコミュニティーが確か極東北部にあったと思うが、どうもそこが臭い

※ロシア極東部の凍土が溶けはじめて地盤沈下起こし始めてるのは極東でも
知ってるはずだ
ロシアが嫌いで日本人を自称しても、自分は災禍の根っこを嫌うんでいずれ極東整理はじまるのはフラグで出しておく
日本人が今金なくて魚も食えてない
あたしが食えてない
その年月分極東のイスラエルの収入もなくなる




正田 貞一郎は、日本の実業家。位階は正五位。勲等は勲三等。 日清製粉株式会社社長、東武鉄道株式会社会長、社団法人如水会理事長、貴族院議員などを歴任した。 上皇后美智子の祖父。今上天皇の曽祖父。 ウィキペディア








ねつ造施設を作る為の陸軍大本営
爆殺犯大本営

センゲリンチン
センゲリンチンは、(明)の軍人。モンゴル(中国?韓国?)人。 1811年に内モンゴルホルチン左翼後旗にて生誕。チベット語でセンゲは「獅子」、リンチンは「宝」の意味。ボルジギン氏で、『蒙古世系』によるとチンギス・カンの次弟ジョチ・カサルの26代の子孫に当たるという。 ウィキペディア

1800年 江戸飢饉 一向宗入植者タイミング
当時の中国人・大谷は一向宗の親玉(浄土真宗は中国発)








ドイツ人 コンラートアデナウアーってもしやドイツ人扱いされたシベリアのヤク―ト人か?
イスラエル営業してる人はロシア連邦の中にいる イスラエルコーポレーションはドイツ人のアイゼンベルグが作った
アイゼンベルグは北京で死んだ
中国も関係してた 

ドイツプロイセン側がシベリア方部にいた人種を組み込んで大日本帝国側に入れてたならば?ドイツプロイセンかハプスブルク家か どちらかと言うとエリザベス女王界隈
やたら占い臭いんだよね ドイツの名が出てきても

人柱教はイスラエル教=古代キリスト教
ロシア連邦内から日本列島に入り込んでる人種の一部が、やたら起源だの
イスラエル宣伝やってる
ドイツのイスラエルって会社は北京にも拠点がある
だからアイゼンベルグは北京で死んでる
中国人側にイスラエル教がいる 仏教圏内なのに?
仏教の概念もややこしく 行き着く所がインド方面だったりする
原始キリスト教の供物生贄概念を隠してる
教典には、そこが入ってない
だったらどこから人柱教は出てるのか
アイデンティティーから



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリス🇬🇧イスラム系移民が... | トップ |   
最新の画像もっと見る