アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

海外で日本の自衛隊に騙されている。個人は良くても組織的になると隠ぺいの山。ヨイショは良くない。

2024-08-06 13:05:16 | 日記

海外で日本の自衛隊に騙されている。
個人は良くても組織的になると隠ぺいの山。ヨイショは良くない。

警察も同様
個人にまともな人がいても朝鮮組織が朝鮮都合で動く。
日本人のかなりが朝鮮人で朝鮮に貢ぐ動き方しかしない。
上っ面だけで嘘ばっかりつく。

朝鮮の定義
容姿は中華風かモンゴル風か韓国風
混合してて、1つの容姿ではない

退役軍人の一部だけはまとも 後は朝鮮組織の傘下として動いてる
国内にいるとは限らない
大日本帝国時代
朝鮮総督府 台湾総督府 オランダ総督府?があった

ベルリン 電通の韓国人達ってこのオランダ総督府関係か?
その中に日本の自衛隊が知らない「両班」「別班」「公安」がいるんだ
その中枢は日本の財閥運営者?

小和田雅子が選ばれてるのってこの都合
小和田雅子の母親は一時期 オランダ滞在してた

秘密警察みたいな立ち回りするヤクザ
これも別班と同じ
日本政府では存在は知ってるが使っていないという見解らしい
だったら中国と韓国とモンゴルのこの混合警察じみた工作員らは
どこで使ってる?

イギリス王室
人の家に盗聴器をしかけ盗聴し 監視用カメラを留守中や夜間に仕込み
ずっと監視
これを中継してるのがアメリカ国防省と中国
ロシアは それを遠目で見てるか中に入ってるか

児童買春島 女児誘拐風俗産業
芸能界 官僚界の嘘吐きsex事情の漏洩を守る?
どこに税金使ってんだ この朝鮮爆殺国家


日本人という枠組みに中華と韓国をどっさり混ぜた糞外道ドイツ人

モンゴルの王族の姫?
いいや モンゴルの卑しい泥棒が自称貴族と言ってただけだ
伊勢神宮だと?呪われた大馬鹿
伊勢神宮は戦後 何十年か経ったある時、伊勢湾台風で壊滅した
こいつらが呪われてる証拠だ
どこも守られてたりしない
逆に伊勢方面に児童買春島でもあるんじゃないのか?と疑いたくなる

前にも書いてたとおり 似てるんだ
おぞましい韓国中華の呪詛発想で
若い肉体かつ、この人そっくりな供物を山に捧げ祈祷で生贄に殺害したとか
身代わりにそっくりを選んで、臓器か何かの摘出にでも使ったか
拉致って隔離し育て、将来の何かに使おうとしてたか

何かあのエリアの部落因習 祈祷に関係してるような気がする
あの失踪事件の後 あの界隈の証言も不可解だった
それだけ この国内には部落朝鮮人が多く
朝鮮人の供物宗教が卑しく現存してる

偶然でなく この子の顔や容姿で選ばれてる
その事件が偶発でなく用意周到に仕組まれてたならば
それだけ この国内の地方には因習宗教が根深く両班・別班が画策で
動いてるのがわかる

世間じゃ気づかないぐらい 連中は、あるターゲットやある目的で
人を特定して追跡してたりする
それをこの国内は容姿が日本風なだけで 相手が異常因習者の朝鮮人だと
割り出せないでいた
それを隠ぺいし続けた

この顔 韓国人



アメリカでクリントン財団施設の地下に大量の
児童白骨あったのを暴いた人いるね
アメリカで、児童失踪事件に対し動いて退役軍人達いたよね?

こっちが言ってるこの国の異常さわかります?

西洋貴族の異常性癖 DV
もともと貴族血統ではないでしょう
原始キリスト教は異常性癖とDVが集まったカルトと同じ


中国人が日本語ペラペラしゃべってるだけ
竹中平蔵




大正時代に流行った自宅軟禁 監禁
これは韓国と満州からきてるはずだ
満州で逮捕された人達 初期は男女一緒で女は男の看守に媚びて
いい待遇を得ていた
江戸飢饉で大量に死んで中国満州方部や韓国の中途両班が入ってきた
障害持ちでなくても障がい者認定されて餓死させられたとか
障害児が多発してたなら近親相姦が多発して量産されたのか

中国人韓国人のストーカーが支払いしないでトンズラする
これは清の皇帝暗殺したって事だ
中国人と韓国人とモンゴルはいつも挟んで すべて乗っ取りしすり替え
自分らが貴族だと捏造してきた

だから日本人だけ どんどん死ぬんだ
欧米も中東もアフリカも 日本人が見えないんだ
こっちで殺されてんだ
東京金融国府が韓国人と中華 北朝鮮っていう混合組織で牛耳ってんだ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【両班】=科挙・大卒の地方... | トップ | イギリス🇬🇧イスラム系移民が... »
最新の画像もっと見る