アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

さっき書いたばっか。ユダヤの同族売り。あたしの同族売りとはレベルが違うねぇ~やっぱ。

2017-03-08 00:30:06 | 日記
あたし自作自演しないぜ??

ユダヤは自作自演して同族殺しすっからな。

答えは過去にあるって名言 まだ響いてないのか 馬鹿なのか あー馬鹿なのは知ってる

それを何千年とやってきて、そんでも人は騙されるというんだから

どれほど悪霊じみてるか

日本人は そーいうのに対し いつも違和感感じるわけだよ。

わかるの

大嫌いだからわかんの

その手口が。

それに殺されてきてるから遺伝されてる被害者親族なんか とくに反応すんの。

ほんと 中華って気色悪いな

中華のいるとこばっかりだ 異常に気持ち悪いのは。

神戸も中華だが、沖縄も中華 神奈川も中華

おー きもい

その中華が日本のストーカー位置にいる。

その中華が うちのじいさん殺した黒木の受け皿になってた。

これだけで中華 ふっ飛ばすよね あたし

いかにして 奈落へ叩き落すか。




今思い返してたけど、中国のエリートでない普通の一般人たちはあたしに価値観も類似

日本の共産党と中国の一部エリート層か 華僑か??

おかしな連中いるな それは嫌いだが、普通の中国人は付き合いやすいと思う





言葉のはしはしに、人格見てるってこれ 何度目だ 書くの

下手すると日本のアジアの罪人国家なのかもしれん 気色悪さからすると。





情報発表時刻 2017年3月8日 7時14分
発生時刻 2017年3月8日 7時11分ごろ
震源地 台湾付近
緯度 北緯24.3度
経度 東経122.1度
深さ 60km
マグニチュード 4.6
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度1
沖縄県 与那国町 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 横浜】大きな穴が空いた日... | トップ | 被害者を誰よりも思ってるん... »
最新の画像もっと見る