アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

織田一味に乗っ取られたのがわかった。位牌ぶち壊すのはこっちで出来るが清算を直ちにしてください。

2023-10-28 04:03:25 | 日記


相馬市中野住まいの皆原先生 皆原一族は相馬警察署とどういう関係なんでしょうか
2023-04-11 22:02:25 | 日記

織田家の系図一覧 非常に助かった
何時間も何日もかけて 今 この瞬間わかった

織田に乗っ取られてた
確実に離れてもらうから オランダは理解してほしい
こんな畜生乗っ取り寄生はないわ

浪江の記録で郡 豊〇〇の名 調べてくれてた人いたけど
そっちも関係してるはずだけど

ここにあった 織田豊次郎 これが只野豊次郎の名に化けてた

実はこの帳簿 與惣治が山王宮の神事やった時の帳簿
それの最初の部分にある数名が主要人物

うちの相続のヤツに出てきた まったくの他人 由右衛門=由五郎は
この豊次郎とまた別
つまり 大勢で乗っ取りやったんだ

おかしいと思ってたから 地図にいる人らの名を当時のエリート探して
当てはめていった

自分の推測は当たってる
各人ごとに工作員を住ませた 移住
それは親戚か遠戚か はたまた 町長や郡長やった時に作ってあげた苗字
をもらった昔の移民
地域で苗字を与えたら その地域の苗字で出てくる
それが藩主の枝となって動けば 親族でなくても、
藩主の下部として動かされた 

高野長英にまつわる苗字も重なる 長崎 オランダ 医者
こういう見え方できる苗字がある

当時の幕府がやった こっちが怨霊化するのは当たり前
ところが 民族慣習?脳みそ思考で 強い神様ほど欲しい
もっと怒らせて祟り神のようにして祀る事が国の 俺達の国強くなる!!
みたいなキチガイ思考で最初から生贄みたいにしようとしてる
何十年で済まない
だから こっちは家まで晒す

織田側が伊勢に関わっていた 
つまり織田の名の連中は 伊勢の神を守ってる みたいな言いぐさでいた場合
まさしく うちが人殺しの餌食にされてたって事だ

皆原も地域名 鹿島から出たんだろ
大内の苗字使った大内の家 與惣治の嫁の家は 多田と大内とただのの名
他にも使ってるかもしれないが、これも縁切りする

佐藤ヤスと文四郎には子がいない 與惣治を子供とねつ造した一味は役所だが
與惣治はこの連中の子ではないから
佐藤ヤスが織田安だ ネットで出てくる 「鶴姫」なんて大嘘プロパガンダ
織田安 これが本名だ
上級国民ぶるんじゃないわ💢

役所が犯罪者軍団だから生年月日すら誰かの生年月日とすり替えしてるはずだ
名前も住所も 複数の同じ名前を使うヤツは 犯行がバレないように名を変えて連携プレイみたいに

地図 たまたま そこの地域だけやったけど まだまだ出せる
すんごい大変だけど

どうりで聞いてた話 全部おかしいと思った

神社の札の発行時期から 誰かが死んですり替えの為に神事やってた疑いもでてきた

あきひとの界隈が今までやってた事が そこのヤツは当たり前のように思って
すり替え 替え玉役 ほんと色んな事
あたしが頼んでもいないのに 何かしてるつもりだったのか人殺し朝鮮人
こいつらのやってた事を あたしが産まれる前 うちの中でガチャガチャ
やられてた

うちがやられてた事を知る為には あの朝鮮人らがやってた事を調べないといけなかったのに 全部隠ぺい 口閉ざして懐柔
逆らったな?となれば大勢で陰湿いびり

これがモンゴル帝国最強だって?

織田側が長慶の名までパクリしてたって事は それがうち
織田の惨状知るには 山県の天童について調べたらいい
それが本当の織田一味のやってた事だ
そこに相馬秀胤という名の松平の子種が織田信恒として山形天童城主をかたり
全部すり替えした

織田信恒 松平の子種でできた男だ 顔がそう
佐竹の子だうんたら言っても 佐竹の顔ではない

こうやって いくらでも女を孕ませ あちこちに息子できた 娘できたって
闇で送り込んで使うのも モンゴル手法

鹿児島の島津 人身売買 
さらに 昔から モンゴル風習で 神号の名をつけて
さらに 鹿児島島津の出目で 伊達梁川が加担してた事がわかった
そのうち出す
その出目作りに 相馬〇〇って名も 島津のアレに出てたが
悪魔の証明すぎて 調べられる人もいない

朝鮮人の嘘吐きは こうやって上級国民の身分を偽装で作ってたんだ


蜂谷の名も見つけた そのうち出してやる
加害者を国税使って上級国民側にしてた人殺し朝鮮人



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバマの養女連れ去り人身売... | トップ | 朝鮮犯罪者警察官 浜名一族... »
最新の画像もっと見る