アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

朝鮮犯罪者警察官 浜名一族と大谷一族 但野と唯野と只野に織田犯罪者の集団乗っ取り洗脳国際犯罪事件

2023-10-28 08:42:27 | 日記
死亡 韓国人織田信孝
いつニュースで流れるのか




うちの吉左衛門の戸籍奪って使ってたヤツ 織田の一味
重複してるから んじゃ親戚ね?とはならない
殺人犯に一緒にされても困る

魔除けが好きな人達へ魔除けしてますマークつけたらこうなる
666のマークに見えるだろ








この連中が登録に使ってる住所 電話はダミーに思う 警察特権で
現地人でないと確かめられない




浜名忠雄 キム朝鮮工作員だ
神奈川県横浜市旭区今宿西町577-2
兵庫県尼崎市長洲本通3-2-13

神奈川ー稲川会
兵庫ー山口組

浜名湖の浜名からとってる苗字なら 静岡 警視庁東大メンバーが入れた
北朝鮮

見事に住吉会の連中出身地 巣と場所が合致する
ここ シャブ中のルートに接点ある
何年 特高警察集団と対峙してるか知ってるか?
刑事並みかそれ以上の情報量をビックデータ化し頭に叩き込んできたか
呪われてる人達が 本当に呪われる日をもたらす為だ
原町の増山ひとみ事件の加害者がいたであろうポイント地点とも重なるはずだ

ー浜名の部ー 相馬市長は北朝鮮工作員

郡山ー相馬のラインは国分正夫のライン
原町ーいわきのラインは国分三郎のライン
それに相馬 忠誠会の今野忠勇 磯部出身となれば合致
場所によって同じ住所に2人名義で2つの電話ひいてる
パターンがある これはダミーの使い分け回線をあちこちで使用してた

浜名鉄雄 郡山市久留米5-106-15
浜名重雄 郡山市大槻町仁池向10-26
浜名光衛 郡山市緑ケ丘東4-30-4

浜名邦夫 双葉郡広野町中央台2-3-5

浜名秀雄 南相馬市原町区橋本町2-97
浜名満  南相馬市原町区青葉町2-116-8
濱名新一 南相馬市原町区青葉町1-200-5
浜名栄  南相馬市原町区小沢折戸79
浜名和高 南相馬市原町区小沢折戸79
浜名晴信 南相馬市原町区下高平如来堂82-4
浜名幸康 南相馬市原町区大木戸松島349-6
浜名哲朗 南相馬市原町区大木戸松島311-4
浜名利幸 南相馬市原町区大木戸南東方98-5
濱名広志 南相馬市原町区下北高平古館14
濱名浩一 南相馬市原町区下北高平古館14
濱名康勝 南相馬市原町区桜井町1-232-2
浜名重義 南相馬市原町区本陣前2-29-1
浜名弘一 南相馬市原町区牛越下川原175-2
浜名清光 南相馬市原町区牛来大塚213-3
浜名紘隆 南相馬市原町区旭町1-69
浜名勲  南相馬市原町区西町3-111

浜名広美 相馬市磯部大浜35
浜名広美 相馬市磯部大洲29
浜名鉄工所 相馬市磯部大洲29
浜名義高 相馬市磯部芹谷地406
浜名英治 相馬市柏崎鶴巣野501
浜名新吉 相馬市柏崎中台221
浜名貞雄 相馬市柏崎中台207
浜名喜信 相馬市柏崎中台193 
浜名国良 相馬市柏崎中台150
浜名喜重 相馬市柏崎西台26
浜名寛  相馬市柏崎鶴巣野483
浜名栄  相馬市赤木上原田26-7
浜名正明 相馬市塚部聖65
浜名高明 相馬市塚部本社24-1
浜名暉朗 相馬市塚部本社24-1
浜名光春 相馬市石上蛇山135
浜名茂人 相馬市日下石鳥喰444
浜名健造 相馬市岩子宝迫38
浜名守  相馬市中野染師前60
浜名正友 相馬市西山表西山82-1

浜名時夫 相馬郡飯館村芦原神前84
浜名英政 南相馬市鹿島区北海老堂ケ迫132-2
濱名智  南相馬市鹿島区鹿島北千倉7-3
濱名友重 南相馬市鹿島区鹿島北千倉7-3
濱名利行 南相馬市鹿島区北海老釜舟戸133
浜名勇  南相馬市鹿島区南海老北町19
浜名力男 南相馬市鹿島区南海老北原108
浜名享  南相馬市鹿島区鹿島北畑67
浜名定良 南相馬市鹿島区鹿島北畑67
浜名徳也 南相馬市鹿島区寺内八幡林176-3
浜名正敏 南相馬市鹿島区角川原東原70
濱名弘典 南相馬市鹿島区西町2-69
浜名与志則 南相馬市鹿島区角川原東原165
浜名良秋 南相馬市鹿島区角川原中林169
浜名幸進 南相馬市鹿島区角川原上北田70
浜名弘幸 南相馬市鹿島区角川原東原67
浜名富子 南相馬市鹿島区北海老堂ケ迫131
濱名邦弘 南相馬市鹿島区小山田柿ノ内330
浜名幸義 南相馬市鹿島区北海老港口8
浜名家具 南相馬市鹿島区北海老港口8
浜名厚  南相馬市鹿島区鹿島下館1-5
浜名文雄 南相馬市鹿島区角川原前川原66-1
浜名芳海 南相馬市鹿島区御山御山沢9
浜名一郎 南相馬市鹿島区上栃窪植ノ畑129
浜名新清 南相馬市鹿島区上栃窪植ノ畑140
浜名光家 南相馬市鹿島区上栃窪植ノ畑114
浜名秀顕 南相馬市鹿島区上栃窪久保31
浜名敏明 南相馬市鹿島区上栃窪久保31
浜名克雄 南相馬市鹿島区上栃窪沢田77ー1
浜名和彦 南相馬市鹿島区浮田野中160-2

浜名紀明 相馬郡新地町駒ケ嶺塔場20-21

浜名広  いわき市平下平窪古川町1-17
浜名寅記 いわき市小名浜大原上小滝176-2
浜名信吾 いわき市鹿島町久保山崎10ー3
浜名宮子 いわき市山田町蔵ノ内13-3
浜名正信 いわき市川部町寺田31-4

ー横山の部ー 横山宗延は大谷 相馬市長は北朝鮮工作員 
横山宗延 相馬市黒木町75

大谷忠  南相馬市鹿島区横手町田34
大谷春男 南相馬市鹿島区鹿島千倉5-1
大谷正  南相馬市鹿島区寺内大谷地130-2
大谷昭郎 南相馬市鹿島区浮田野中57
大谷正信 南相馬市鹿島区栃窪小塚65
大谷博信 南相馬市鹿島区御山一本松70-2
大谷弘  南相馬市鹿島区御山一本松79
大谷真市 南相馬市鹿島区御山願阿弥田208
大谷信喜 南相馬市鹿島区御山願阿弥田109
大谷亀造 南相馬市鹿島区上栃窪萩平84
大谷丈雄 南相馬市鹿島区上栃窪植ノ畑135
大谷宗平 南相馬市鹿島区上栃窪西ノ内131
大谷金造 南相馬市鹿島区上栃窪西ノ内194
大谷正  南相馬市鹿島区上栃窪久保17
大谷一夫 南相馬市鹿島区上栃窪沢田3
大谷広信 南相馬市鹿島区上栃窪大谷5
大谷政寿 南相馬市鹿島区上栃窪久保32
大谷光明 南相馬市鹿島区上栃窪大谷16
大谷久  南相馬市鹿島区上栃窪久保20
大谷照寛 南相馬市鹿島区上栃窪平四郎内55
大谷満  南相馬市鹿島区上栃窪浜井場1
大谷利治 南相馬市鹿島区上栃窪原田87
大谷広  南相馬市鹿島区上栃窪原田155
大谷仁  南相馬市鹿島区上栃窪原田132-1
大谷一裕 南相馬市鹿島区上栃窪久保20
大谷宗夫 南相馬市鹿島区栃窪瀬ノ沢140
大谷忠雄 南相馬市鹿島区栃窪古川61
大谷通泰 南相馬市鹿島区栃窪松森118
大谷博信 南相馬市鹿島区御山一本松77
大谷芳江 南相馬市鹿島区栃窪小塚64


源孫が生きてなかったように でっちあげた人達


1941年(昭和16)12月8日、真珠湾攻撃、日本のアメリカ、イギリスへの宣戦布告で始まり、1945年9月2日、日本の降伏文書調印によって終わった戦争。 日本の指導者層は大東亜戦争と呼称した。 1931年(昭和6)の満州事変に始まる日中十五年戦争の発展であり、日中戦争を重要な一部として含む。







横浜正金銀行というのは相馬永胤がやりだした銀行で その前に相馬銀行という機関があって この機関の金がうちの金

滋賀県の相馬永胤という人物は国で国籍が確認とれないと明記してる人物で
これと、相馬順胤と正田が組んだ

その正田の娘が正田美智子
稲川会の稲川の娘が正田美智子だと 最近ネットに出てきてる
他国の機関でDNA鑑定でもしたんだろうね

うちの戸籍ガチャガチャにして金使い込んでた集団は墓石も窃盗棄損

その金使って横浜正金銀行は第二次世界大戦やったと言っていい
日中戦争やったと言っていい

あたしが中国人に恨まれる立場か?

工作機関が うちを織田と合体させようとしても それは無理
戦争責任があたしにない 爺ちゃんはこいつらに殺された
吉左衛門もこいつらに殺された

織田のヤツが吉左衛門の相続者みたいに入り込んでた でも1人だけじゃない
與惣治は吉左衛門の子で文四郎の子ではない
だから タダノ集団や伊東 鎌田集団からの金払え!の紙がいくつもある
文四郎に請求いく時期になぜ 文四郎の子とされた子供にばかり請求いく?
そして 文四郎に地券から金に替えた由右衛門=由五郎というヤツは
遺物が この書面しかない

この由五郎の親だと細工されてるが 私児の文治なんて、遺品は吉左衛門と
神社に金出したという木札だけ 

源孫が與惣治の相続者と見なされてたこういう記録見ても源孫が3男だと
戸籍に書かれてたものはデタラメ 役所犯罪

1男 2男がいるように大内キヨがでっち上げ その1人が織田信恒で
もう1人が この相馬順胤だ!みたいにできるよう 枠を足して
偽装してたのではないのか?

九曜紋はケダモノ666マーク

佐藤ヤス 泉村で生まれたってあの戸籍も捏造
織田安の事じゃないか

織田信応の父 信旧
織田信古の父 織田信応 幼少名長慶とされてるのは自称

夫 織田信古(豊次郎)←これが文四郎か 誰かで複数替え玉偽装名使用
妻 織田安

ここで 原町に 古い墓石移動させてる 與惣治が産まれる前に
だから與惣治が気づかなかった
さらに同時期だろう うちの古い墓地にタダノシンパチ唯野新八の
墓石を置いて すり替えした 與惣治が産まれる前
これに加担してた只野一郎日教組の家も北朝鮮




10年以上言ってた事は この国そのもの 土台
あれほどこれが32弁菊だと書いてたのに
つまり これを16弁菊だと言ってる組織が
カルト洗脳教団
16弁八重菊だと言って 32弁あるものを16弁だと言い切ってたマスコミや大学教授たち 
それに従わないと、あんたバカ?って風潮
それこそが洗脳社会だった

そこに、二重権益を作る上級国民と見なされた噓吐きエリート層の洗脳教団構造が詰まってた
それらは全部中華朝鮮の工作員
32弁あるものを16弁表記する為に コジツケで「八重」という単語を足し16弁表記にしてた これこそがこの国の詐欺集団の神髄

そう表現する事で32弁の覇権を所有し、16弁の覇権を所有する二重取りの構図
16弁菊だけなら16弁菊だけの覇権

つまり、犯罪者公務員は二重権益作る為の嘘表記を作って洗脳する事に慣れてる連中

ニュースキャスターが花形だなんて時代は終わった
洗脳ニュースに切り替えてる環境に気づいた人達が大勢で無視してるのが
このご時世

逆に殺されていくんじゃないのかな?というのが今の時代

殺されるんじゃないのか?と言い切る理由
替え玉の自称皇族を 平然とテレビで流し、その名をテレビで流してる
ロシアのプーチン替え玉と重複してるから 私達もやって安全よ!
は絶対ない
ロシアは軍人らがやってる
この国の替え玉は 愛人に産ませた外部の子か 平民

ロシアは給料の中で その仕事をしてた場合
この国で替え玉に出てくる連中はどういう組織の人間使ってる?
もしかしたら朝鮮半島にいる人か中国大陸にいる人を使ってる?
タダなわけないから どういう報酬か 払われてるはずで
その闇予算を この国の人はみな知らない
それが菊のカーテンの内側だから触れちゃいけないと言われてた

あたし個人の事は触れてほしくないが そもそもあたしはそいつらと身分が
違う
中国のマフィアでさえ 中国全土の中国人民を敵にまわせない
インドや中東のマフィアでさえ同じだ

そいつらに提供するものを止めて!とあたしが書いたら従うか無視するか
どう思う?

近年 あたしが気にしてた読めない古文文字
わざわざ解読して文献にフリガナのように書き 文字をこう読むんだと
画像あげてくれてる人もいる

あたしは相馬藩に絶対古文を出したくなかった
違う解釈に変えられて戻ってくる見込みがあった
そして その連中に有利な情報がもし書かれてたら あたしは読ませる事で
さらに不利にされる こう書いてきた





パソコンが画像データだけで容量の90%越えし その都度データの移動をしないといけない
一部抜かないと正常な動作をしないからだ
動画データでもなく これだから 実質ビックデータと一緒だ
この画像データ作ってなくて文章だけなら、さらに抽出が遅いか、見つけられないくらい膨大

USBだけでなくアイクラウドやワンドライブでさえ 容量増やさないといけないくらいのデータ量がある
それやるのも金がかかる
それをニートだと言って タカくくってた上級国民側は人喰いなんだよな
それらがこの国である 

この国=あたしという概念は
そのストーカー達が二重権益を抱いてる犯罪者公務員・商社だと気づいた?
そして その連中がこっちを人身御供の対象にして
あくまで表面上は身内ぶったり 系図が重なると匂わせしてたりしてた
朝鮮中華利権者

ー郡コオリの部ー 残されてた文献から割り出す
同じ名使って工作員潜入してた人らがいる
苗字だけでなく名前も
住吉会国分ルート 松平会津ルートに重なる 一部省くが北朝鮮工作員
親族という形式は昔 苗字を同じにし分散しただけ
大谷もそう 親族という戸籍形式使った集団移民

どっかの人がわざわざ幾世橋ワードの中にある郡豊太郎を調べてくれた
そいつは 只野豊次郎と関係あるのか 只野由右衛門=由五郎と関係あるのか
織田信古が豊次郎だ これと郡が相当関係ある まるで身内みたいに
織田と郡は関係がある
郡の手下が小丸源左衛門だ この小丸源左衛門の娘婿に與惣治のインチキ息子が入ってる 小丸文哉と言う

鹿島の神社仏閣の本を何度も見直しした 岐阜県養老町の郡会議長、郡農会長とは苗字なのか それとも〇〇郡の地域名称を指すのか
あやしいから岐阜県でも調べた 該当しそうだ

郡義己  大垣市久徳町300-3
郡義人  大垣市長松町743
郡義一  南相馬市鹿島区鹿島42
郡義一  函館市富岡町1-62-1
郡義一  千葉県成田市所878 
郡義幸  双葉郡浪江町北幾世橋大町25  ※郡豊太郎 の孫?
郡馨   双葉郡双葉町郡山字塚ノ越3
郡光雄  相馬郡飯館村大倉字大倉484
郡良信  相馬郡新地町小川字坂越2-5
郡喜一  南相馬市鹿島区北海老字大森284  ※郡の守護仏管理者
郡和夫  南相馬市鹿島区北海老字松坂64
郡裕一  南相馬市鹿島区南海老字中谷地22
郡俊彦  南相馬市鹿島区南海老字大森24
郡和美  南相馬市鹿島区栃窪字松森128
郡亮二  南相馬市鹿島区寺内三里1-38
郡ハルイ 南相馬市鹿島区鹿島一本榎66-4
郡芳武  南相馬市鹿島区南柚木宮前21  
郡芳浩       南相馬市鹿島区南柚木宮前21  
郡香   南相馬市鹿島区南柚木宮前45-1
郡尊清  南相馬市鹿島区南柚木浅田192
郡芳久  南相馬市鹿島区南柚木浅田190
郡幸正  南相馬市鹿島区南柚木浅田25
郡安雄  相馬市坪田台町49
郡利明  南相馬市小高区女場字明地165
郡秀和  南相馬市小高区女場字明地219
郡隆   南相馬市小高区女場字明地165

郡昌弘  南相馬市原町区国見町2-57-5
郡上公  南相馬市原町区錦町1-116-1
郡泰博  南相馬市原町区日の出町45-25
郡シゲ  相馬市中野字寺前408
郡正一  相馬市尾浜字原42-1
郡由男  三重県桑名市坂井439
郡義太郎 三重県桑名市坂井815-2
郡武   三重県四日市市富田1-11-11

富田のマタワレに繋がりそうな郡コオリライン 高山清司山口組
しかし住吉会のラインとも重なる まさしく関東連合中枢部 ?
「加茂前ゆき」 どうもデータの中に加茂氏は古くから「秦氏ハタ氏」の
身分を証明する神社・氏族だ!みたいな記述あったが
これに何か関係してる 苗字 そして子供の顔

シベリアの往来できる山口組住吉会のライン
これらはアキヒト組織の直下でも あたしはこの連中の被害者家系になる
この卑怯者らは全部 自分達の身分をかぶせてきて自演してるから
大勢が先に 同じものに見える知識を持ってた 前もって洗脳されてたせい

大勢の脳内にある情報の一部は何十年100年以上かけて組まれた洗脳プログラムの情報だ
それが ふとした時に世間の人は出てしまい 世間のせいで
うちがこいつらに食われるようにされてた

北朝鮮拉致問題は そもそもこの国内が戦時中に作った軍部派閥の延長にある
問題

島津が島津の筆頭としてアキヒトという存在を台頭させているが、島津は人身売買組織の中枢で その延長が近年まで起きてる あたしはこんな事まで
負わされる身分ではない

確実に人身売買組織だ 天皇家とか言ってる連中
少子化が重なって 昔より「子さらい」がやりずらくなってる
ターゲットは昔から小学校高学年から中学生・高校生
こっちは風俗に伴った方面 あと臓器移植が世界で認められた時期から
始まってる 
失踪事件の一部は親が子を売ってる 組織に対して
その一部はダウン症や奇形児
連れ去り失踪の一部は人身売買に親族が了承してたものと
本当の連れ去りが混ざってる

信じられない? 子減らし風習は老人達が自白し情報がもう出回ってる
戦前 親が子を売ってた 一家の金がないから子を売って金を掴んだ
これは江戸時代には やってた事

もう だいぶ前に書いたがそもそも 佐賀方面の権益は古い奇習にある
連れ去り婚 この趣向だと連れ去りは風習なんだ!正当化しやすい
習わしだからと言うだけで

卑劣なのは こういう先天性のものと、大勢で後天性病気を作り出す事を
闇にして うちを巻き込んでた事だ

人殺しが堂々と一緒の人間のつもりで喋るんじゃねーわ 人殺し麻生朝鮮人
こうやって常に犯罪者が身分をこっちにかぶせ 自分の身分をカモフラしてきたんだ

切り離すと言ってるのに何年かかるのか

人身売買組織 オランダとイギリス王室入ったドイツ人ら

ドイツ学者とロシア学者が対峙してるような状態だ
どっちが赤十字に近いのか 

オランダ経由ドイツに韓国人多い この線上に三菱 中華韓国北朝鮮人見える
島津がビルゲイツ掴んだのはアルツハイマー型認知症の薬を研究してた、というエサ使ったからだろう

自分の見た直感 拉致の対象の一部は何らかの病気持ち
あとの一部は その容姿・顔に関係してる
あとの一部は ヤバいとこに首突っ込んだ後始末的なヤツ

日本国内の洗脳情報は海外に流れ 洗脳ちゃんとしてますよの証拠になる
それのリターンもらってる企業がある
さらに日本国内の洗脳情報がこの国から海外へ発信し海外からリターンされる場合 その情報めぐりが その中に挟まれた人らにとって壁になる
とても高度な情報の壁だ
雰囲気がまるで結界 言語ジャンルの結界

その結界ラインに多数立ってる人らが上級国民側で 上級国民側を作った
中華朝鮮移民

ロシア中国を名指しして あっち社会主義で赤だろ!!と言ってる連中が
上っ面自由主義 民主主義みたいな自演したけど中身が赤っていう
二重権益層?
ここには刑事とヤクザも混ざってるし公務員も商社傘下も大量にいる

たぶん戦前から洗脳プログラムは始まってた

自分はこの上級国民側の立場を作る為に戸籍奪われて監視洗脳受けてた被害者だから 被害者自演をしてるわけではない

オランダで欲してる大麻の提供をこの国は目論んで その枠の中に国家神道というワードに利用してるんだろう伊勢とかもある
そのライン上にキムの小和田雅子もいる

この国に集団移民やった一向宗の時期 1つの苗字に俺も 俺も
まるで親族のようにその苗字を使ったグループが
あちこちの都道府県のエリアにいる

それがヤクザと警察に繋がってる 
昔から盗聴されてる 盗撮されてると言って死んだ芸能人らは有名だが
民間にもこの連中はやってた

移民させる時 斡旋屋は当時の中華朝鮮人で 船着き場から集団移動
斡旋屋が地方にいない場合 すでに役場が斡旋屋が入り込んでる
村長や町長として
住み着いた時役場に行ったのではなく 住み着いてから、斡旋屋が戸籍を
作る手続きをしてやってた だから移民住み着くと戸籍作る世話人が
あちこちを見回って戸籍ない家には戸籍発行し 日本人名を役所記録に作って
差し出した

最初に重点に置かれたのは神社跡 城跡
ここに囲む連中が分担で複数名
あとは町中に近い人 あとは捏造拠点に複数 あとは里山潜伏

その移民の1人に広域の農地を持たせる場合 当時理由が必要だった
だから文献扱ってたような人と組んで 昔の領主に仕えてた
当時領地をもらったんだというコジツケを欲した
森鎮雄はたぶん 朝鮮特高警察だ こう書いてたと思うが
だからこそ やり口 やった事がこの中に書かれてる
その本の中に嘘と真実がゴチャゴチャに混ぜられてる
その中に 移民らの新戸籍を存在を作って 古くからいたように
作った こういうのは他所の地域でも作って この連中は各地から保険を
かけた


ー桑折コオリの部ー 残されてた文献から割り出す
桑折元家  相馬市坪田台町37
桑折通房  相馬市坪田台町37
桑折健一  相馬市柏崎中台172
桑折誠信  相馬市柏崎中台172
桑折孝吉  南相馬市鹿島区北海老西庭142
桑折孝夫  南相馬市鹿島区北海老西庭142
桑折博   南相馬市鹿島区北海老北畑15
桑折二三男 南相馬市鹿島区北海老迫田5-3
桑折典弘  南相馬市鹿島区南海老南町16-3
桑折忠夫  南相馬市鹿島区南海老北町22-1
桑折武男  南相馬市鹿島区寺内字八幡林125
桑折馨   南相馬市鹿島区寺内字八幡林173-3
桑折琢磨  南相馬市鹿島区寺内字鷹巣24-4

桑折岩夫  南相馬市鹿島区鹿島字町51
桑折利昭  南相馬市鹿島区鹿島字町133
桑折真人  南相馬市鹿島区鹿島御前ノ内3
桑折文夫  南相馬市鹿島区西町2-104
桑折勝晴  南相馬市鹿島区広町65
桑折孝夫  南相馬市鹿島区大内字堤下48
桑折常照  南相馬市鹿島区横手字原田147
桑折栄   南相馬市鹿島区横手字原田21
桑折陽一  南相馬市鹿島区横手字北畑54
桑折達雄  南相馬市鹿島区横手字八反田2
桑折貞治  南相馬市鹿島区永田字永田154
桑折一男  南相馬市鹿島区浮田字野中289
桑折利浩  南相馬市鹿島区北屋形字沼北149
桑折邦雄  南相馬市鹿島区北屋形字行沼3
桑折かよ子 南相馬市鹿島区北畑94-2
桑折春夫  南相馬市鹿島区烏崎浜27
桑折輝雄  南相馬市鹿島区烏崎浜44
桑折幸一  南相馬市鹿島区烏崎字鳥居作113
桑折幸恵  南相馬市鹿島区烏崎字鳥居作113
桑折伯   南相馬市鹿島区烏崎字石崎7
桑折康行  南相馬市鹿島区烏崎字石崎1
桑折福一  南相馬市鹿島区塩崎字北迫屋敷17
桑折亀倉治 南相馬市鹿島区烏崎字六平作28
桑折貞見  南相馬市鹿島区烏崎字南谷地129

桑折行弘  南相馬市鹿島区小池字原畑257-1

桑折忠雄  南相馬市原町区下太田字小原13
桑折忠夫  南相馬市原町区橋本町2-7
桑折文雄  南相馬市原町区橋本町1-66
桑折利男  南相馬市原町区国見町2-88-6
桑折元重  南相馬市原町区本陣前3-396
桑折忠義  南相馬市原町区大町3-15
桑折功   南相馬市原町区小川町196-1
桑折伊佐夫 南相馬市原町区仲町2-57
桑折寛   南相馬市原町区仲町1-188
桑折一寛  南相馬市原町区北町550
桑折英明  南相馬市原町区北町606
桑折光美  南相馬市原町区桜井町2-31-6
桑折忠   南相馬市原町区桜井町2-92-3
桑折光男  南相馬市原町区江井東前47
桑折武男  南相馬市原町区江井東前47
桑折佐内  南相馬市小高区下浦字戸谷崎96
桑折秀晴  南相馬市小高区下浦字戸谷崎96
桑折敏勝  南相馬市小高区下浦字西ノ内40-1 

現在の順位
-位

桑折 クリーンヒットだ このサイトが反応しない フリーズした
まさしくココ

北畠顕家の親類は桑折!!って捏造洗脳してた北朝鮮 桑折団体の中枢
ロシア軍部に苦情と一緒に これ付けるわ
伊達市もなんだが こっちのほうが異常にNTTに近い
浜名とセットで さらに浜名より実権持ってるのが桑折みたいだ

ー郡司グンジの部ー 郡コオリ姓に司を足して郡司 造語苗字
郡の派生 別姓

郡司忠明  双葉郡浪江町権現堂北順札字川原41-1
郡司登   相馬市大曲字大毛内293-3
郡司ヨシノ 南相馬市原町区橋本町4-20
郡司信一  相馬市中村字新町62-2

桑折は北朝鮮で三井方向 上に鳥取久子ら含む三井 三井の息子が豊田章男
これと赤十字
相馬の人間って知ったか影口叩きの北朝鮮だぞ 自覚なさそうにしてるのは
隠してただけ

学校の名簿書き出すのも時間の問題
全部北朝鮮と韓国満州 相馬順胤は李登輝だ 台湾が韓国満州を入れた
ゆうべから曽我ひとみの顔が目の奥に見える 有吉は曽我ひとみの親戚か
外部の子

郡司の名調べて 田村郡 郡山市に相当いるのがわかった
これ出すのがめんどくさいレベル
郡司の名は 郡に 身分高そうな司の字足せば 造語で郡司となる
だからロシアに苦情出してる ロシア傘下なのか どこの傘下なんだ?と

郡コオリ 桑折コオリ 西郡ニシゴオリもコオリ派生 郡司もコオリ派生
1つの苗字は地域か 集団の頭を意味してる
山口組という組織は会社名に見える 住吉会も会社名に見える
それ以前の組織システムは 〇会と使ってなかった
単なる苗字=地名

ヤクザが暴れ出す内容 以下
アキヒト傘下はこういう洗脳とねつ造やった側
今野忠勇以外に郡司の名も聞いた事があった 
そのルートではないコオリ利権の何かのルート
郡司は大毛内が多分相馬エリアの本命
何千万もする物の転売 横浜大黒ふ頭 こんな窃盗横領できるバックに
ヤクザがいない訳がない 

①北畠顕家の娘は安東=安藤と一緒になった☚安藤利権
②北畠顕家の娘は大江と一緒になった☚大江利権
③北畠顕家の一族は桑折が子孫だ☚桑折利権
➃北畠顕家の子は天童丸だ☚織田利権
➄北畠顕家に第三子がいて天童丸という名だ☚千葉と織田利権
⑥北畠顕家の息子顕成は多田野を継いだ!!☚多田野(只野一郎)利権
➆北畠顕家の息子顕成以降に相馬〇胤がいる。。(匂わせと洗脳)
⑧相馬顕胤は相馬盛胤の息子で母は西だ!!☚西と蘆名と伊達と武石利権
⑨郡は親類 蛯原は親類 青田は昔の親戚 但野は分家 蛯原も分家
☚全部捏造
⑩相馬顕胤が田中城主だったが桑折元家の家が城代になった!☚北朝鮮人の領地占拠口実
⑪相馬顕胤にこの領地をもらった!!大谷=横山☚韓国人の領地占拠の為口実
⑫何年もかけ生涯振り回された人が、また窃盗団の売名知識に利用されるループ こうやって、この畜生人殺し達は相馬顕胤という存在をでっちげ洗脳されてた また相馬利権として売名に利用してた満州一向宗と北朝鮮密教軍団
⑬この墓石は相馬藩主だ!!☚窃盗し小高に設置 
⑭この熊野権現は俺んちの守り仏だ!!大谷☚窃盗したのを隠した郡と桑折と大谷=横山と渡部=渡辺




自分達の人喰い蛮行を棚に上げ いまだに自分達が正義だと思い込み
それを子供にさせてる武田真弘 世界に画像が出回る
こういう売名してたら 引っ込みつかないから延々と俺ら正義!!っていう
はずだ あれだけ人殺しどもだって書いてたのにそこから退避しない馬鹿糞
家族なんじゃないのか
あれだけ警告出してた やめろと。わざわざ野馬追出てる一覧名簿を2015年
あたりに拡散で出してた
それでも2023年 こうやって世界に売名した 

うちの父親がALSで死に損なって何度も救急車を使った
その時 糞外道を吐き あげくの果てには
「救急車はタクシーではありません」みたいなチラシまで某機関に作らせ
張り紙がされてた 武田真弘は相馬消防署にいた
それの息子が 相馬藩主という存在持ち上げ これほどまでにサポートしてる
映像を世界に流した 逆に自分らが売名した事がこうやって不幸の種を自分に
植え付けたんだ 
これ障がい者殺しだからな いわゆる

これ 天皇家がうちを守ってた?みたいな表面上の嘘と水面下の現実だ
他の地域の隊員は嫌な顔せず ギャップが凄かった

救急車はタクシーではありません このチラシをその当時貼ってた組織
相馬の畜生が言ってる事が東京 首都圏に直結してた
そこから全国波及となれば この人殺し達が宮内庁直参と一緒

テレビ局で取材してれば この連中の情報はネットで拾える
うちの父親は先天性障がいはなく 後天性でこの国の人殺しどもによって
作られた それやってた大日本帝国の貴族が子供さらって 売って
それに貢いでる人喰い馬糞の糞外道 一般人だから法に守られると?

あたしのブログに規制が少ないのは何でだと思う? 人喰い糞エリア
殺し屋が動くからだ

相馬の存在をこの国は作ってる その系図はデタラメだ
そこにうちの物使われて その子孫なんだと自称するヤツが上級国民側にまわってたら うちの物を使って悪徳業者ができた事になる
だから撤去すると言ってるし 関わりたくない 

御神体を守ってる そう思いこむ集団いれば 他の地域では空気だけで
そんな気がしてた
実質は虐待だ 守ってたんじゃないしカツアゲと盗撮盗聴利権を持ち
あぐらかいてた畜生公務員が偉そうにして それを首都圏がメンタルでかぶせ
その気になってただけだ

救急車はタクシーではありませんのチラシの件 前にも出してるがこれは
コロナ以前の事で コロナ始まってから救急隊がノイローゼにされたのは
発端が武田真弘 コイツだ

自分は医学分野にも研究課題を多々持ち 他の分野もだ
秋篠宮が水の研究云々だとか言い出したのは あたしにかぶせてきただけだ
だからネットに水云々かかないようにした
秋篠宮がパクるだけ 秋篠宮を理由に外野が権益作るだけ

ひとのことを囲んで理解者ぶってる盗撮盗聴は こっちが認めていない
相馬のエリアから撤去すればいいんだ 色々と
フクイチの排水も進んでるなら おおいに食えばいい 
自分は自分の見解があるから 共存は出来ない

相馬利権は 名前かぶってる連中の利権であって 名前奪ったヤツらが
世間に対し 親類よ!みたいな匂わせしたら、虐待死させた連中が
また飼いならししてるような雰囲気になって こんなムシのいい
利権ループないよ 

これをやってたのがモンゴル帝国のPTA団体だ

イギリス人も さすがに言語詐欺に気づいたでしょう
どうあっても32弁あるものを16弁と吐き捨てるのは詐称に入るんだって
この国は32弁を16弁八重菊と称し 2重の物の名称をつけ2重権益を作ってる
そうなると 他国が知ってる日本語には、こういう連中のトリックがたくさん
隠れてるという事を あたしは教えた
それが日本語だと言って済ませてきた連中は なぜそれがそういう意味かを
嘘の言い訳付け足してる
こういうのがいると 気が抜けない 
日常がトラップで引き込まれてる事になる

そもそも この国で菊紋と解釈してるが このマークの土台は中東にある
この国の人は特に洗脳され 洗脳プログラムで菊紋が世界に通じる威厳ある
存在と思ってる。確かに威厳のある古いマークだが 中東人の祖先だと言い張れば中東人の存在意義はどうなる?この国の連中がやってた事はそういう事。



それをここまでぶち壊し 乗っ取りしてた人殺し達

パクるなよと昔から書いてて 出さないようにしてた
うちのマークは これよりもっとヤバい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織田一味に乗っ取られたのが... | トップ | 救急車はタクシーではありま... »
最新の画像もっと見る