アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

【日本国】でなく【日本カンパニー】って【会社を運営してる人達都合の日本】で大元は【明】+【ロンドン】+【松平一郎=金正恩】の【ソ連人民】

2024-07-15 22:29:35 | 日記
だから北朝鮮ってエリアに巣をあるように見せてる日本人達の蛮行者が
都道府県の県庁と部落の両班

これだけ何人もプーチンがいてどれが抜け駆けして騙してたのか
見つけるの大変だ
さっさと死ねばいい 野馬追は麻生太郎が甥っ子と称しうちに乗っ取りした
畜生らがやった 麻生太郎側の都合に合ってるプーチンが隠れてる

最近ロシア軍の2人も辞めてる ショイグとゲラシモフ
だいぶ前ならフランスの諜報機関のトップも
中国だと数年前李克強も

プーチンが国際柔道連盟から脱退したっていう事象だけ起きて何人もいる
プーチンはそこから離れてる






カザフスタンは自分どうでもいい 関係ないし関係したくない
だいぶ前調べた時 大統領リストの写真で引っかかった顔
地域
カザフスタンとキルギス それにタジキ

上にキルギスの大統領写真出てる 日本人
カザフスタンの大統領は清の宦官兼軍人やった左の子孫でしょヌルスルタン

そしてタジキ









ソ連統一したい!!とわめき
全部嫌な事しかしない北朝鮮プーチンがいる
何年も アキヒトの後ろにプーチンが見えるって騒いでた
ロシアだって知ってるだろう それ

そいつが原因でロシア軍部のトップはやめて
替え玉プーチンの1人も辞めてる 自分はそう思う

プーチンの身分証がネットに出たのは5,6年前?
この身分証のプーチンが悪さしてるんじゃないのか?
そのプーチンっていうのは随分前に交代 おろされてて
ただ内部に相当精通してる感じで
DMM関係者 そして金正恩とべったりのヤツ
天皇ってウソの外務省傀儡を運用する側に回っていて特高警察
じみてるヤツ
スイスに豪邸があってスイスに精通してて小和田雅子らを使ってる
スイス留学した金正恩と金与正の世話をした?
フランスのブランドデザイナー方面とのコネがある

ソ連統一したい願望だけで踏み台にこっちにストーカーしてる感じの

ロシアと中国は雅子と金正恩らを使うたけで 
その都合で統一騒いでんじゃないのか?

エリザベスから頼まれた 自分らが運営するって
設定で

爆殺犯ソ連人が日本人だって事は
わかってたんじゃないのか

支払いだけしてって言ってるのに
時間稼ぎしてただけの糞外道




支払いだ 
金すら貸さないストーカーみたいなもんが自分ら都合で金集めして
明仁らが払わないだと?
それ払わせるべきがロシアだろ
プーチンなんぞどうでもいい
日本の天皇歴が2600年だとか
誰の覇権だって?
ゴミのような捏造ストーカー







ロンドンの金 イギリス王室の金 
金正恩のけつもちプーチン
北朝鮮の軍部映像は熊本県の自衛隊が極秘で
作ってるもの

熊本 細川 朝日新聞記者 朝日新聞の金正日=
イギリス人の秘書つけてた細川護熙
福島県相馬市に工作員多数
相馬中村神社の田代宮司一家 息子の田代千宏は熊本県に2億豪邸

松平一郎=久我通顕がロンドンで銀行 久我通顕血統が金正恩の替え玉の1人
松平と称した複数がイギリスに移住 その何十年もの間に相馬の爆殺犯ソ連が
うちの人間を全部操作してきた

相馬藩の人間は北朝鮮 ソ連軍部 大日本帝国時代の韓国や朝鮮軍部













もしかして ロシアのプーチン大統領をパシってるのって金正恩?

香川県の多田野益雄が今までよく出てたか このツラ 持田二郎と組んでた
この多田野益雄は相馬藩から出たヤツか ソ連の時代兵隊で香川に入ってるか
持田二郎の借金は何百億もあるはずだ それは北朝鮮経由でありドイツ方面
オーム株式会社って麻原彰晃の北朝鮮倶楽部と関係してるだろう
北朝鮮はあっちが本部で国内が支部 実際はこっちの国内の各所が本部かも
ここに中華が入ってる 日本人として
この関係の業界はうん百億いじってる 
ドイツ経由してるけど ザ・ドイツでなく間接的であって上はイギリス王室
ドイツ人エリザベス女王 イギリス王室に女王で君臨
亭主は自称ギリシャ王子のフィリップ

実質ソ連がこの国で上級国民を選び イギリス王室に不利材料を叩く調子で
運営してたようなもの
東京土人の外人らは それを大半知らない

そのソ連は誰か 最初のトップがレーニンだけど替え玉が日本人
本当はレーニンが最初から斯波だった可能性あり
斯波蕃 近衛篤麿 ほんと何度も多重名義使って生年月日死亡月日すべての
情報が工作機関都合で作られてるような連中

中華が 韓国人が 北朝鮮人が 日本人だよね? もうキリがない混合

日本って国はソ連が圧縮された場所 ソ連機関で地方部落が動いてる
だからロシア正教会も相当関与していた 大昔から
これに天理教だの大本教(韓国)だの 中国の浄土真宗(一向宗)だのと

ソ連復活したいプーチン? ソ連はロマノフの殺害と明治天皇暗殺と張作霖(保慶帝)爆殺事件をやって 軍事対戦で大量の戦死者を出し、遺族に金を払って懐柔し 学校で洗脳工作員に選別され かたや売春接待倶楽部に?
洗脳教育に?銃殺? これを日本側で滅多にやらないかわりに、暗黙で
この国の中で虐待殺してきてるから
そこらの爺婆たち 北朝鮮だと銃持ってるだけみたいな感じ
韓国史での両班

日本国内には文書作成組 北朝鮮エリアに武官もどきを作ってきたんだ

ソ連ってイギリス王室の臣民だが 洗脳上は違う意識植えてきたよね?
実際はイギリス王室がソ連のおおもと

金賢姫に川嶋紀子似てるよねって噂がずっとあった
蜂谷真由美 相馬に蜂谷がいるって前に出してた
相馬藩が北朝鮮の巣
それを調べる事もできず ただ毎回遭遇したヤツに満州人ズラされて
何か知ってるような顔されて とぼけられてきた
どいつもこいつも

金正恩の父親は特に女好きでずいぶん接待させられた女がいたそうだが
同じ事をやれば北朝鮮の老害爺どもがいう事聞くと?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇大韓航空機爆発事件◇の工作... | トップ |   
最新の画像もっと見る