アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

オバマの養女連れ去り人身売買事件 オバマゲートと五條堀美咲事件について、閲覧がゆうべからヤバい

2023-10-23 04:54:48 | 日記
赤紙をここに貼りだそうか

発狂じゃ済まない 今 2兆の金でとっとと 
この朝鮮人殺しから離れたいんだが

差し押さえするって福島県の書面
人殺し日本人のやってる集団人喰い



続 大分)五條堀さん行方不明事件の赤いレクサス男捜索
2019-10-02 19:39:31 | 事件




五條堀みさき失踪事件のちょっとした話題 やっぱ関東連合路線で合ってた。爆サイで発見。
2020-09-25 00:14:45 | 事件





毎日必ず「五條堀美咲」の赤いレクサスの記事が上がっている。何かを調べて欲しいのか あたしに関係してる何かを訴えてるのか。
2023-03-29 22:13:22 | 日記



五條堀失踪事件の記事に、かなりのウイルスと悪質サイトへの誘導がある。これ即ち関東連合からみ。
2020-09-19 19:17:24 | 事件





高知県水没した理由 岡山地底湖行方不明事件の犯人も被害者も高知だからーーーー
2019-10-03 21:04:35 | 自然と天災







岡山地底湖と大津虐待 まさか繋がってるって? ゆうべ途中にした後何気に発見したよ 束麿呂にヒット!
2019-10-05 00:03:31 | 事件



朝堂院大覚は川嶋紀子の親戚でCIAエージェントって前から見てたけど、伏見とも繋がってる会津松平家でFA
2021-05-30 20:06:20 | 皇室問題



天皇家(高松宮・秩父宮・三笠宮・常陸宮・桂宮・高円宮・秋篠宮)が作られる時、どうやって出来たのか・協力者は誰か
2023-10-10 23:37:46 | 日記


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石棺漬けになるべき大衆の蛮... | トップ | 織田一味に乗っ取られたのが... »
最新の画像もっと見る