アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

張作霖爆殺事件のソ連と今のロシアとイギリスとフランス ロスチャイルド

2024-07-12 19:45:38 | 日記
皇族ごっこ 着せ替えごっこ披露は見る気もない
あんな物を何十年も流してきた東京は 自分らがスポンサーへ
お遊戯会でも披露してた気持ちだったのか?

ロシアとウクライナが戦争始めました お金出してくださいと
言われて出したこの国

出費すごいから払えません!は受け付けません
すぐ払ってください
メドベージェフ ウクライナと戦争 EUとどうのこうの
こっちが見つける前から知ってたんじゃないのかな?

インチキプーチン使ってるのはメドベージェフなんじゃないのかな?
別に直接害あるかわからない

ただし ロシア連邦の括りでそこのヌルスルタンはバトウで明仁関係者だ


朝鮮人は払わなくていいなんて法律はない
youtubeでどうやら朝鮮の李朝で 払わなくてもいいんだ!!って
いう
踏み倒し集団がいたそうだ
絶対許さない

youtube[韓国(朝鮮半島)の歴史 両班とは何か?
ここに出てた
情報提供者 ありがとう
たぶんこの怠け者寄生虫は 粘って粘って粘って踏み倒しできれば勝った!!やった!!っていうとんでも癖がさらに武勇伝になる
許さない






だから加担してそうなヤツはとことん巻き沿い
ユーリ逮捕
横浜さきえが孫娘とモンゴルで初顔合わせって
ヌルスルタンと金正恩関係しか見えない
横浜さきえってヌルスルタンに貢いでた?
何でこんなに特定韓国人の匂いするんだろうね
こういう人達


  • 日本は中国に踏み潰されて終わりだな (2)
    ニュー速VIP 2024-07-12 19:44
これ書いたの アンタ達のほう
真ん中 すごく因縁くさい匂いする
ロシア国主叩いてもミサイル飛んでくる訳じゃない
前に見つけた時 瞬間的にコイツだ!って思ってた
出してたでしょ その頃
さらにユーリ

ブリゴジンがいつだか紹介したスナイパーの彼
岩倉具視の子孫だろうけど その人とは因縁がないと思った
しかし、それに乗っかる大勢がいる為 岩倉はずっと出る
それは許してほしい


自分が近年いらだって調べてたキーワード キルギスとカザフ
カザフにバトゥのなんちゃらがあるって

それと清のなんたら

中国史いじって時間稼ぎ 中国人韓国人日本人使って時間稼ぎ
それをどこかの伝手 ああ例えば明仁の外野に言ってやらせてる?
明仁と同じ 嫌いな匂いする ヌルスルタン
韓国人の下で科挙に入った怠け者?

左 宗棠は、清朝末期の著名な大臣。太平天国の乱の鎮圧に活躍し、洋務派官僚としても有名。中国では「大明清代最後の大黒柱」と非常に高い評価を受けている。字は季高、湖南省湘陰県出身。老亮と号する。 ウィキペディア

あたしの直感通りでしょ?ヌルスルタン
自分は清の皇帝だ 我に従え ヌルスルタン
従うか?
道光帝を暗殺し他人の西太后らを使って王朝形態を
ぞっくり乗っ取りした白人ロシア人
ロマノフ一家は殺された
じゃどこの下に所属してた?ソ連?
ソ連の上はエリザベス女王 


ヌルスルタンは孔祥熙と遠まわしに血縁者ではないの?
ほら 神田 神田神社 平将門うんぬんロシア人



これが東京
爆殺犯が貴族ぶってるエリア









ああ カザフスタン選挙してるのは清の大黒柱としてだ?
だったら清じゃなく大明のかわり 大明の傘下 ヌルスルタン
大明国主 明仁って流れにするのにあんたらは昭和天皇ヒロヒトが子供出来たって時から仕込んでた だからあの顔出てるんだ 今



爆殺犯と一緒にされるのは無理だ 東京もなるほど原因わかった

支払いをしてください 三井も三菱も嫌い

はい ロシア仲間↓



ロシア人か? いいや日本人 中国が先か日本が先か わからん




何だ?この他人は


















ロシア人には金を払う朝鮮人
日本人には払わない 
こういう事を常套手段で延々とやってきた強盗朝鮮

ロシアに金出したから・・は理由にならない
すぐ払ってください



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベス女王に仕えるロシ... | トップ | 【ソ連爆殺犯】 ソ連崩壊✕ ... »
最新の画像もっと見る