アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

相馬市中野住まいの皆原先生 皆原一族は相馬警察署とどういう関係なんでしょうか

2023-04-11 22:02:25 | 日記
相馬警察署の隣で長く喫茶店をやってた皆原一族
警察同級生もかなりいると見込んだから もう出すね

たぶん あたしの知らないとこで警察だった連中や、その外野が動いてる
もう出してる磯部に内務省傘下の人間がいて、昔うちに来てたとかさ
こうなると警察組織・宮内庁に関係する集団がやらかしてる

相馬市磯部から内務官僚として鈴木直人が出てる時点で磯部が地雷の1つなのは、はっきりしてる
立谷秀清の家は昔原釜にあった そんで、立谷秀清の爺の代あたりに立谷秀清の一族の家が元で原釜いったいが火の海になったという伝説はどのくらいの人が知っているのだろう

立谷秀清の爺さんの初婚あって離婚、再婚あってその嫁が大内キヨの家から出てると言う話から 立谷秀清方面が親戚という認識でいて流布してたようだが
これも地雷だ
そっち方面の外野がうちの昔の悲惨な面を知ってて隠してる人間大勢いた

立谷秀清は剣道やってたようだから、警察組織に使われてただけ
立谷秀清と今野繫 まったく別政党と思うだろうが、今野繫のやってた事を引き継いでるだけだ
今野繫の方に草野 立谷秀清に中村 こういう認識だ

どれも相馬高校出て警察方面なら この両方のワードに日教組と警察接点で出てくる皆原一族って何なんだ?

森鎮雄の爺さんが森伊織だ 森伊織の時に、皆原先生と言われた存在とは何?
昔から相馬の人間だった訳じゃないな どこから来た?

すでに皆原家で子供らが30代近くになって結婚してたら、また孫が出てくる
こういうの縁切りしたいから もうたくさんだ

天童丸の稚児石なんて勝手に作って祭りに利用しようとか 宮司だけじゃないな
そう思った時の、日教組で古いヤツ 皆原 この家
皆原の家 出してやってもいい 電話も

この人たちさ あの紙芝居の中ちゃんと見たか?
この紙芝居ストーリー作って 感動したフリしてる姿想像するだけで胸糞悪い
だってあれ創作なんだから

あの紙芝居の中身さ 発狂するよ
それ2011年以降どれだけ拡散した? 相馬エリアだけなんだ あの内容言ってるのは

47都道府県あるうち あの天童丸の話を出してるのはこの人殺し地域だけ
このエリアで作ったの あの話
相馬で有力な話だと こいつらが言い切って作ったの

だから、中通り 保原梁川福島 他所であれを信用してしまうの
ところが顕家の子孫の系図盗んできた連中の創作だと認識されてないから
そういうものだと定着 そうやって宮司田代は仕事を作ってきたの

皆原の家の双子の娘が一族のやってきた大罪の清算に身投げをし
顕家の怒りを鎮めようとしましたとか創作作ってやる?

偉大なり皆原先生がご一族が相馬藩が恨まれる罪を背負って相馬港に身投げをしましたが、まだ事態はおさまりませんとか

偉大なる相馬の株 西啓太郎の娘 さいたまで捕まり捜索されるとか

源孫は学校の先生だった きさまらこの国が殺した
それどころか 鹿島に集団で日教組軍団は出入りし、他人の光を使って
鹿島の旧家をあら捜ししてたんだ 日教組北朝鮮
皆原先生 日教組 相馬市中野寺前 皆原先生がなぜ うちの神事に
先生として現れた?
この神事の時 顔出してない桑折、伏見、福島、タダノらは
うちに仏あるのが面白くない うちで宮司やるのを妬んで出てこない



桑折犯罪者は俺の仏だと全国、世界へ拡散した


ここまでしないといけない理由
こいつら あんまり売名で拡散しすぎて、他所じゃ桑折が仏の持ち主だと
信じ込んでる
それが、この連中の嘘だったと認識される必要があるから
出すしかない
こいつらはうちの親だと思い込んでるというか 自演してるんだ
それも嘘だと出す為に必要

桑折らは安倉観音堂に熊野権現持ち出し 窃盗罪もある
戸籍うんぬん全部掌握してた雰囲気あるけど 絶対うちにバレないように
してたんだ
相馬の桑折でなく鹿島の桑折は家がただのきわこのそば
つまりただのきわこはあたしが生まれる前から源孫に対してもこういう事を
やってきた畜生一家だ きわこの家のそばに、西や桑折かたまってるだろ

ただのきわこ 與惣治の娘の子 與惣治の娘の最初の亭主が海老原
海老原の名が相馬野馬追の幹部で出てくる
それが虐待しまくって離婚して そのただのと一緒になってる
それ 結婚しただけでなく なぜか分家扱いの手続きさせて
ただのきわこの家が 與惣治の分家扱いにされてるが
これは北朝鮮村 鹿島の犯罪者集団が企んだ色んな工作の1つ
その工作に関係してた可能性がある 大内一族
それ以前の佐藤って家も異常にあやしい 與惣治の親の嫁の家
その大内一族から東京中野の市長が出た可能性がある
そしてその大内の家の娘が立谷秀清の一族の後妻で入ってる

そんで、ただのきわこはみつあきに寄っていって何1つうちの親に
ちゃんと昔の事を教えていない 寄り付きもしないでいた
源孫殺した側だから
黒木の家が 歴史上 何度も顕家軍に殺されてきてるなら絶対縁組は
ダメだろうが
それ言えるのただのきわこの家だろ
つまり黒木の家に加担してたんだ 但野の家

こういう事を何百年もやってきた相馬藩にうちの物は利用されたくない
しかし 勝手に相馬エリアで作った捏造話を正当化し
田代誠信の初発神社内に稚児石というのを置いて流布はじまった

皆原一族の家加担してる あと西啓太郎の家もだ
こいつらに青田一族も加担してる 
こうなると日教組 大日本帝国陸軍教団部 も見えてくる
警察らもだ 

そうなると浪江がダメだと言ってたとおり そいつらはみつあき方面の戸籍か
何かを利用する可能性がある

だいぶ前は これをオブラートに包んでフラグを出した
ところが そいつらは暴露すると思ってなくて延々と水面下で動いてる
それでみつあきにきわこが寄っていってた理由含め 何かあると思って
調べてたわけだが 浪江に北畠顕家の子と捏造した存在を
「顕経」として請戸城主に作られた部分が関係してるとにらんだ

調べてた最中だが 推測の域である程度の情報が集約できた

これだけ大変な事を、この連中はのうのうとしてたわけだ 
こいつらは金融支援や友人支援受けて
あたしに対抗勢力としてまわってるわけだ

ただのきわこの家で あたしんちに洗脳してきた
この畜生は みつあきにもよしあきにも あの系図を渡してないだろう
その系図とは うちが只野新八からなる子孫だと作られたもの
ハンコまでついた手書きのものだが、数冊あった うちにだ
これまで渡して あたしんちにだけ この連中はやってた

その冊子には「只野新八」と書かれてるが、相馬の偉人では「唯野新八」
と書かれてる。そしてうちと別の存在であって、うちの遺産から何から
戸籍もだ みんなおかしい

この朝鮮人たちが公側なんだが

杉の阿弥陀堂の仏は多田満仲の娘の仏
うちが多田満仲の娘の何かになってると言うなら その仏はうちが管理する
福島にも伏見にも管理する資格なし

ただのきわこの家でうちのよと言うなら 今までうちが只野新八を継いだと
洗脳されてきた刑事事件の加害者はただのきわこも入る
遠戚だなんておもってない それどころか源孫殺した集団として呪っているわ
そのただのきわこの家のそばが桑折であって但野だ
勝手に分家語って只野をなのるんじゃねーわ💢

桑折どもが おまえんちはタダノシンパチの家だとか言って
自分たちの家系に熙成の文字取った名前の人間いるならば
桑折の家がうちの古いものを私物化してんだ
ただのきわこ出すしかない 桑折のこういう事に対して

多田満仲の娘の仏はあたしんちが管理するからきわこの家で持ってきて
もらいたい 熊野権現もだ

熊野権現を桑折が安置したというあのインチキも きわこの家で対処すれば
なくなる計算だ

そうすると、うちの仏は揃う
源孫殺したただのきわこの家 47都道府県の手前でどれだけの悪行重ねてきたか 

ただのきわこの家では あたしに警戒してたのか 自分の家の事を話していない だから、追うのには情報が足りない

こういう状況で相馬藩から出た警察や人間は アキヒト傘下として
あたしの家に嫌がらせをする

正直 杉の阿弥陀堂の仏はうちのとかち合うから一緒に置けない
そんかわり 郡山にあった可能性あれば、あるべき場所を考えて
何か対処をするつもりだ
現状は無責任に福島と伏見達が見張ってるような雰囲気

自分は相馬藩にはいれない
環境見たってあきらかだ でもこいつらは金なしにして囲んで置いておこう
みたいな雰囲気出てる

それを察して 勝手に商売道具の稚児石設置をやったならこれは相馬藩の
神社利権で勝手に作って置いただけなんだ

やりだして何年かたったら 世間は信用して「あったのね」と言い出す
それまであった事にしようとしてる この嘘は、この嘘言い出した時から
700年から続いてる
そしたら700年前の畜生探して名前見つける
そんで門馬だの青田だのって出てきたわけだ

こういう人の家を滅茶苦茶にして背乗りし商売ものを作る人殺し集団
その子供 皆原先生の娘の名前はいずれだす 息子も

やめろと言われてるのに ゴリ押ししてくるこの畜生人殺し勢の中に
囲んでた

どれほどエグイ事やってきたのか
ただのきわこ地獄に叩き落して呪かけるって当たり前だぜ?

他所でそんなものなくてもキレイに生活してるエリアあるんだぜ?
どれだけこの畜生たちの特権あるわけ?他所貧地に申し訳ないと
あたしが思うぐらいだ だから、ありもしない物を宣伝材料にされは困る。

その欲深さやストーカー人殺し根性は 己らが生贄やってきた証拠だ
だから皆原先生の子どもを生贄にする 何ならば
西啓太郎の娘も

西一族は 片方が南相馬博物館館長 片方が相馬エリア中学校のドン
こうなると このあたりの覇権はすごく強い事を意味してる
もともと 鹿島の自転車屋だった そこと郡山に西の出目がある

皆原と森鎮雄の親族接点が この帳簿にあったから出すしかなかった





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島県の桑折と郡は長慶天皇... | トップ | 廣橋経泰キャラの一族は、小... »
最新の画像もっと見る