アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

【ソ連爆殺犯】 ソ連崩壊✕ ソ連移植完了〇 ソ連はロシア(ロマノフ)に勝った ロシアはソ連(日本)に負けた

2024-07-13 14:47:19 | 日記





まず 
この国の詐欺中枢 東京がどれだけソ連なのかを知る

次にソ連爆発犯の集団が言ってる 天皇家という詐欺集団を知る




いつから うちのが滅茶苦茶なのか
すごい前から



爆殺犯 張学良の数名いるうちの1人 武田邦信
多田駿の血縁者
相馬野馬追は1000年以上やってる!!
そう言ってうちの墓石ガチャガチャにしてた畜生らに
馬糞だらけにさせてた 
武田邦信は本当は武田ではない 織田



明仁らと ずっとかぶせてる ロシア側
替え玉プーチンは誰が支持出して動かしてるのか

何人もいる替え玉プーチン 

ロシア人があまりに潜入で入ってる プーチンなんて出てくるずっと昔に

プーチンの夢? 知ったこっちゃない
こっちは清算をしろって騒いでる

身体障害者の明仁と美智子の替え玉悪霊はそこに全部やってもらおうと
背乗りしてる可能性大

あの畜生爆殺犯どもは あたしに戸籍かぶせするのに何年も話題作りに
映像作らせ営業してた
継ぎません 間に挟んで自分ら都合のガキをまた それ継ぎます!!と
出てくるだけだ💢

プーチンに背乗りしてやってもらおうって?
それを何人もいる替え玉プーチンが何するって?
こっちで調べるのに何年かかってると思ってんだ💢

この畜生らの生命の為に何年巻き沿いにされてんだ こっちが💢爆殺犯の残党ヌルスルタン 



お前 そこのロシアって言ってるあんたら
ロシアでなく明 韓国 そのツラで韓国
中東人がきらう韓国ロシア

当り前


カザフスタンなんてどうでもいいんだ 
この畜生らがカザフスタン何かするって こっち関係ないの!!!

プーチンの金ネコババしてきた金庫番のユーリと韓国人のヌルスルタンの自分の金都合に
何年付き合わされるって?💢

ヌルスルタンそこカザフってロシア連邦扱いな
だけでロシアでないんだ
ロシアの金で生活してた韓国みたいなもの
朝鮮人が強制移民させられた?プーチンがやった?
エリザベスの間違いだろ💢エリザベス時代にやった事をエリザベスのかわりに この国の朝鮮人が国庫使って処理させられてるんだ

それをプーチンのせいにしてんだ
プーチンが大統領で出てきたのって2000年だぞ?
プーチンの親にやられました? 
プーチンの親はソ連の空軍か軍の料理人らしいから移民させる権限なんて持ってなかったと思う


いつの時代の事捏造してんだ いつかの嘘吐き朝鮮人は










ロシアでしばらく 替え玉プーチンの画像ずっと出してた
やたらエリザベスの意向聞いてるヤツがそこにいる
その意向って ただ金正恩一家の世話して明仁らの助っ人やってるだけのヤツ
何人もいたらそれがどれかわからないように思うでしょ
エリザベスと合ってるヤツだ
ソ連を継ぎました ロシアです
(ソ連国主はドイツのエリザベス女王でした、受け持ちます)
ソ連はそっくり日本列島へ移植出来ました 両方管理します!的な
昭和天皇ヒロヒトの戸籍はイギリスにあった
川嶋眞子も結婚前 イギリスに行ってる 戸籍がイギリスにあったのか?
イギリスがロシア人使ってる ロシア人はエリザベス女王の亭主がギリシャ王子って設定からか キリル語を使ってる まるでイギリス王室の奴隷みたいに





それぞれのプーチンの腹ん中は違うし 
合わせる方法なんて〇〇やるぞっていう指針だけ
この国の違法警察はイギリス王室とアメリカに
けつもちされてる 

メンヘラ聞いてられない 支払いするようにさせて。
何年前に出した? これ

あんたらの歴史は背乗りの歴史で
全部しわ寄せしてきてたんだ

朝鮮人の支払いムシはそっちに背乗りしてるせいだ
あれらには張作霖爆殺含め 支払い義務ある



清じゃない 大明だ







こんなに長く調べものしたって仕方ない
どんどん 仇みたいなものが多いの 見えてくるだけ
中国 ロシアでそれ提供し10年 
こっちの身近にいた爆殺犯関係者が中華民国・ロシア人ってわかってて
すっとぼけ 英雄ぶってたのか

それ見つけ あこれも あこれも
どんどん どんどん増えて それネット上で世界にさらせと?

すごい規模だって前から書いてた
その通りなだけ
支払いしてください 関わりたくないから
朝鮮人

左:斯波忠三郎 中央:岡田真澄
斯波忠三郎は偽名のイギリス人


エリザベス女王ってロマノフの親戚よって
設定みたいなのね
ソ連の親玉ドイツのナチスエリザベス女王が
ロマノフ?メドベージェフの都合に見えるんだけど




爆殺犯ソ連 
自分は東京が爆殺犯移民だとよくわかりました

レーニンとスターリンの立ち位置 個々の立場においてどういうものか
知らないとまず環境適応できません

自分はダメです


プーチンを出さないといけない理由
あの連中がプーチンに背乗りしてるように見えるから
あの連中だけでないと思う


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 張作霖爆殺事件のソ連と今の... | トップ | 明仁と徳仁は自爆する前に ... »
最新の画像もっと見る