ドーミーイン姫路(姫路市豊沢町)

2013-10-10 23:59:59 | 明石(とその周辺)で食ったもの

 朝食バイキングのリポートです。

 

 

 ややパサつき気味。まあ、ビジホの朝食としてなら標準レベルですが。(マンテンホテルの朝食が優秀すぎるだけだと思います。)

 

 

 「姫路おでん」とのこと。

 

 

 「ごはんをつぐ」というのは普通の言い回しなんでしょうか?

 

 まあまあ美味しいと思いましたよ。

 

 エッグマフィン。バイキングのネタとしてはヴォリウムあり過ぎだと思います。これだけでハラ一杯になるレヴェル。

 

 ドーミーイン姫路朝食バイキングの目玉とも言えるのがコチラの穴子めし。

 

 蒸し穴子なのでふんわりふっくら。

 美味しいんですが、穴子もごはんも甘い味付けなので、それほどたくさんは食えないと思います。

 

 

 煮麺。あっさりしたダシを注いで頂きます。そうめんは茹で置きなので、当然ながらノビ気味でした。

 

 

 

 エビカツ。ウマかった。マフィンにこのエビカツを挟んだらウマいと思いますよ。

 

 

 

 コチラは「アーモンドトースト」なのだそうです。

 ご当地メニューを盛り込もうという意気込みは素晴らしいのですが、ちょっと「紛い物」感があるのは否めぬところ(富山のドーミーでもそう思った)。

 目玉メニューを絞り込んでいいから、「本物」を出した方がいいと思います。せっかく全体的にはレヴェルが高いんですからね。

 マンテンホテルの朝食は何度でも食いたくなるのに、ドーミーの朝食の場合そうならないのは、こういった所が理由なのかもしれません。

【過去記事】

【地図はコチラ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿