ぱにーに(鳥取県鳥取市田園町)

2014-12-07 21:50:40 | 旅先(別府・苫小牧以外)で食ったもの

 ぱにーにのモーニングに行ってきました。9時開店なので、遅めのモーニングです。

 2皿を選び、スープとパンと飲み物はおかわり自由、というシステム。

 

 こちらのミニサラダと、

 

 注文してから焼くこのオムレツにしました。

 オムレツはふわふわトロトロでイイ感じ。

 ……って、ありがちな表現だなオイ。

 

 スープもなかなか具だくさん。

 

 パンは、5種類ぐらいあります。テキトーにトースターで炙っていただきます。

 やっぱり、あたためはトースターがイイな。

 

 

 パンをひたすらおかわり。

 ウマいなあ。

 

 

 これで¥500ですから、安いもんです。

 鳥取県、なかなか侮れませぬぞ。

【過去記事】

【地図はコチラ】
【通販もやっているようです】

だいやぁ☆もんど
 

我らが明石の星、YENA☆もよろしく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿