陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

ハニートラップの意味

2023-03-31 21:05:07 | Weblog
 少々自分では中途半端な感覚だった。
女性が、男性相手に色仕掛けで迫って、なにかを掴むことだと思っていた。
女性スパイが男性、女性関係なく、相手の弱みを掴んで相手側の機密情報を
得ることだという。(男性スパイも同じ)
要するに、弱みを握って相手の機密委情報を手に入れることが重要。
これがハニートラップだという。
ちょっとのことでハニートラップが起きるってことだ。
政治家や経済界のお偉方など、こういう輩にかかったら
たもったもんじゃないと思う。

今、太陽光問題で小泉進次郎氏がやり玉にあがっている。
もしかしたら三浦瑠麗にハニートラップにかかったか?と言う
話しが出て来た。三浦瑠麗は小泉進次郎が環境大臣おりには擁護して
いたという。擁護していたら、ハニートラップする意味がない。
相手の弱みって何?という話しだ。
三浦瑠麗にはもう少し自民党のお偉いさん達に会わせろという見解だった
のだろうか?妄想の域が外れない。
三浦瑠麗の今後の動向がどうなるか・・・気になるところ。
夫さんが捕まったのだから、推して知るべしってか?😔 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーブスへ行く | トップ | 夫さんのニュース情報が・・・&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事