陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

YouTubeの話し

2022-09-15 21:13:54 | Weblog
 
 1週間ぶりのカーブス、無事に行って帰って来たから助かった。
その後腰痛は和らいでいる。今日はよかったんじゃないかと。

 火曜日に針を打ったのに痛くて、火曜日の午後は外へは出なかった。
何せ足の一歩が出せなくて焦った。じっと座っているのも良くないことは
重々承知しているが、なかなか椅子から下りられない😖 
YouTubeの皇室関係や安倍元首相の銃撃事件などの真相究明が面白くて・・・
止められないでいる。たまには見ないでマッタリするが。
そういえば、と思っていろいろな事を調べたりすると、また時間がなくなって
しまって風呂も入らずなんてことも。

 現在皇室関係で賑わしているのはKK母の問題。
「1600万返せ!」はないよね~。
その当時は自分が好きでその人を家に住まわせておいて、一から十まで
世話して上げていたのに・・・今更お金返せっておかしいでしょ?
勝手にいってることだからほっといたらいいと思う。
彫金師さんの身だけ警察は厳重に注意していたらいいのだ。
(KK母の夫や義父、義母みたいになってしまら大変だから)

安倍元首相の銃撃事件の方はものすごいことがわかってしまった。
こわ~い話し。身近な人がとどめを刺したってことがわかってしまった。
警察は山上容疑者を犯人にしてそれで終わりにしようとしているが・・・
そうじゃないってこと!
どれだけ警察、奈良県警、奈良自民党県連がからんでいるか・・・
警察の上、政治家もからんでいるからね~。
中国共産党がらみかもと思われている。
(多分発端は安倍元首相が7月末に台湾に行きたい旨を発表していたこと)
安倍元首相の死亡診断書開示延長も過ぎたのにいまだに発表がない。
何が問題なのだろうか。今更、骨を調べる?国葬儀は後12日後だよ?
まだまだ疑問な所はあるが警察は一般的に表沙汰にしないつもりで
いるのだろう。いやな体質だ。
先日の警察の警備態勢の文書公開がほとんど黒で塗りつぶされていた。
これでは、死亡診断書も黒塗りで出てくるの?止めて!💢
福島教授の診断が違うってことになってしまう。
「それはない!」と教授が怒っても警察の上層部は通すつもり?
日本終わる、本当に終わる。

岸田首相、今窮地に陥っているという。そうでしょうね~。
あっちの問題、こっちの問題すべて山積みのまま。
何も解決してません💢このまま国葬儀ですか?出来ないでしょ?
なんですって?お昼から始まる国葬儀、5時間水だけで耐えろ!と招待状に
書いてあったとか見た(週刊誌)
昼前に早い昼食を食べて出てこないといけないらしい。
(国民は別だけど・・・😀)
これでは出席者はいないよね。って話し。どうりでタレント、地方議員、
元衆参両議員などやったらめったら招待状出しているって噂。笑っちゃうね。必死こいて招待者増やそうとしている。6000人のつもりが、開けてみたら
3000人ってか?3時間で国葬儀終わるね。それなら余計な出費しないかもね😀
そうであって欲しい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「トムとジェリー」DVD | トップ | 二階氏の発言に怒り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimari58)
2022-09-16 20:27:28
初めまして❗

カーブス行ってらっしゃるんですね。私も通っています。運動量としてはちょうどいいかと思います。結果も出ているので、今は楽しく通えています。

ユーチューブも見始めるとやめられなくなりますね。私はもっぱら職場の利用者さんとの創作活動の参考であちこち探しています。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます (赤伊陽炎)
2022-09-17 21:30:01
返信ありがとうございます。
カーブスでの結果がでてよかったですね。
私も通っていた最初の頃は成果が出ていました。
しかし、仕事を辞め隠居暮らし(笑)、加えて
コロナであまり外へ出なくなってからかなり太り、
カーブスへも遠のいて・・・
今は一週間に一回のペースになってしまいました。
週2回のペースに戻したいな~と常々思いながら、
今だに実行出来てません。
この私の人間性が情けなくいつも思っています。
私も (jj0dtw)
2022-09-18 13:57:10
YouTubeよく見ます
KK問題
社会のこと 他いろいろ
TVは真実を教えてくれません
真実の情報を取り入れて
自分を信じて行動したいです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事