陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

26日 天皇皇后両陛下「みどりの式典」ご臨席&その後には明治神宮ミュージアムへ

2024-04-27 13:12:15 | Weblog
 これの報道がない。政府主催なのに・・・なぜ?と思っていたが・・・
(ようやく日テレの動画などが上がっていた😅)
私は昨夜動画で見つけた。撮影していた方がいらっしゃったのだ😲
政府関係者がどれくらい、いらしたかは不明だが黒塗りの車が、皇居近くの
ビルの入り口にズラ~ッと並んでいた。
(どうも角地にある高級ホテルのようだ)
一台の黒塗りの車から天皇皇后両陛下が降りてビルの中へ消えていく所まで、
撮していた。こういうことが出来るって凄いとさへ思ってしまった。
公務としてお出ましだから撮してもOKなのか?携帯で撮ってるわけでも
ないのだから。(ズームも手元で出来るような小型のものってあるの?)
帰りのお車の天皇皇后両陛下まで撮されていて😲
御所近くまで車を追っていたことが凄いとさへ思った。

「みどりの式典」後には明治神宮ミュージアムへ鑑賞に行かれたとのこと。
まあ午後は大変でいらしたようだ。
皇后雅子様がお元気ならいいのだが、無理をなさらずご公務をされれば
いいことなので。お付き方には十分気遣っていただきたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日、秋篠宮家の紀子妃が石... | トップ | 「ゴヤの名画と優しい泥棒」DVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事