陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

カーブスへ行く

2023-03-30 22:31:30 | Weblog
 かなり休み続けていた。
(YouTubeの見過ぎで・・・なんて言えないよな~😓) 
雨の日は腰が痛くて仕方ない日もあったが、少しは運動していたが、
何せ出不精の私。理由はいくらでもあるが・・・調子が悪い日もあったし。
出掛けるのに緊張のしっぱなしで、胸のドキドキが速くなり、それ以上
になるとオェ~となる。それが嫌で嫌で😂
昔ほどオェ~はなくなったが、遠出になるほど酷い緊張感。
今日はそれほどではなかったのでお薬は飲まなかったが・・・
何せ一ヶ月カーブス行ってなかった😵 そんなに行ってなかったか?
てっきり月初めに行ったとばかり思っていた。
今日ちゃんと2周したが、帰りに腰が痛くなってた😵 
(そんなに強くやったわけじゃないのに・・・)せっかくだから
明日行くか?😀

帰りがけチョコッとだけゲーム300円ほどやってみたが取れなかった。
実際やると取れないもんだね。お菓子系でも・・・😞 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブルーヘブンを君に」DVD | トップ | ハニートラップの意味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事