タンニン染め 帆布生地 爺のパッション

タンニン(自然の力)で染める帆布の販売 babasama.jp
島根松江で里山再生 kinokode.com

今年の修行はスキー

2022-01-17 | トライアスロン、トレーニング

新しい年になった。
まずは私の身体を整えることから
昔に通っていたスキー場で10日間滑ることにしました
長野県白馬村岩岳スキーリゾート
今年は雪が降るだろうかねぇー? と心配していた民宿のおかみさん
心配どころかドカ雪です


ツララが下がった光景はしばらくぶり。 
スキー初めは、、この板の扱いに慣れず?いやいや昔のことなので戸惑い
2日目までは 宿に帰れば安静状態でございました

お宿は 今時の若者は来なくて、古いお馴染みの どちらかといえば1〜2名の高齢者様
そこへ一人参入したわけです
朝8時前の食事 夕方6時の夕食
それ以外は自由時間
スキーに疲れれば、部屋に帰って寝るもよし、本を読むのもよし
時々、雪かき 徒歩10分のところの温泉に浸っての毎日です

左脚膝の具合が悪いので 今回はこの強化もありました
10日も滑れば 昔の滑りに近づいたようですが、急斜面は滑ろうという気には成れません

良い休暇になって昨日帰ってきました




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿