格安チケットで旅に出よう。

 格安航空券や青春18切符で旅をしよう。
 もちろん、私はアライアンスプログラムが大好きなマイラーです。

OCNから電話がありました。

2007年01月11日 | Weblog
 昨日、ADSL12メガへの変更工事を12日に行うとの電話がありました。
 さらに今日、先ほどですが、モデムが郵パックで届きました。
 中身は、回線スプリッター付のモデムでした。
 まあ、ドット電話付はキャンセルしましたので、仕方ありませんが…。
 ただ、電話をくれた担当者が回線速度を4メガ以上出るように、じっくり調整してみますと言ってくれたので、ちょっとだけ期待してしまいました。
 明日の夜の回線スピードテストが楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッカネットワークスから工... | トップ | モデムを切り替えました…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事