自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

リフレッシュ完了。

2009-09-27 20:30:36 | Weblog
 3日ほどお休みいただいて、心身ともにリフレッシュしてきました。
雄大な山々に温泉と美味しい食事?敬老会の旅行の様な雰囲気にちょっとへこみましたが、それはそれとして、気分転換には最高です。
 あちこち見てはあいたん村の将来の姿に参考にします。今回も素晴らしい建物にたくさん出会えました。
 一気に屋根を仕上げたいのですが、残念ながらお天気は下り坂。本日も夕方から雨となりました。トタンに雨は余りに危ないので即中止。
午後から岡山市内のNさんが田舎暮らしの相談にお越しいただきました。近くの物件を少し見ていただきながら沢山の情報交換が出来ました。じっくり考えてくださいませ。
 夕方から美咲町のIさんが仕事帰りに寄ってくれました。早朝から夜まで頑張ってますが、悩み事もあります。でも、そのバイタリティなら大丈夫。精一杯応援します、頑張ってください。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛窓へ | トップ | 忙し楽し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事