自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

牛窓へ

2009-09-23 20:13:07 | Weblog
 朝から雨がポツポツ、最小限のトタン固定のみで本日は作業断念。
午前中には千葉県からのお客様、岡山の田舎暮らしを考えておられます。実際には数年先になりそうですが、具体的な計画を進めておられます。遅くすれば資金的な余裕が増えるのですが、年齢が増してしまします。体力に気力に資金。その兼ね合いがあるのです。いつでもご協力しますので、じっくり計画を練ってくださいね。
 午後からは牛窓町で物件の打ち合わせ。久しぶりにメグさん宅でお茶いただいて、近くの別荘地内の知人宅にお邪魔しました。ここの旦那さんは84歳、奥さまと一緒に現役でペンション経営されていますが、今月末で営業終了との事。
安堵と重なって寂しそうな表情が見えました。お医者さんからは100歳まで生きますよと言われているそうですが、とても元気で、お話も上手。ついつい聞き入っていまいますし、勉強になります。本当に素敵な人と知り合えた幸せ感で一杯です。タラだの疲れも癒えて、気分的にも爽快です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根波板貼り開始 | トップ | リフレッシュ完了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事