自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

恩人来村

2007-06-15 17:02:24 | Weblog
 不動産業を始めるには宅建協会に加入する必要があります。その時に必要な推薦状を頂いた津山の○○不動産の社長さんを村に招待する事ができました。仕事以外にも親父の様によくしてくれて、開業してからなんとかやってこれたのも、社長さんのお陰です。 少しですが恩返しできた感じで、ジーンと胸に来るものがあります。おいしいお米と立派な玉ねぎを沢山頂きました。早速保管場所を作りました。 梅雨に入ったはずがいきなり晴れマーク?水不足が気になりますね。 早く水の浄化装置作ったほうが良さそうです。HPが、ひと段落したら作ろうかな。 HPのヒット対策でわからないことが多すぎて脳が爆発しそうです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにブログ始めました。 | トップ | 久しぶりのお客さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事