自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

久しぶりのお客さん

2007-06-16 20:15:37 | Weblog
 今日は朝から沢山のお客さんが来てくれました。ますは朝の10時に岡山のKさん、建築可能な土地と農地探しで希望の土地が決まりそうです。 午後の1時から愛知県のHさん。今日は近くの田舎暮らしされているお兄さんのところに泊まって明日のご案内のお約束。 午後3時には鳥越さんの同級生が・・・更に入れ替わりに久しぶりのシュウとセラ 一日おしゃべりしっぱなしの一日でしたが、ここ一年間忘れていた時間です。 人との交流はやっぱり楽しいね。 何故か得した気分です。 みなさんどしどし「あいたん村」に来てくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩人来村 | トップ | 夕方には目が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事