日々想ヒ事生活

 旅が
やめられない!!
ムチャクチャで小心者なI'raの日々と、時々はなとの旅

september

2010-09-01 01:52:01 | 日記
8月が終わった

急に秋の虫が鳴いている事に気付く

このブログを読んでくれている人、たまに覗いてくれている人
ありがとう

なかなか更新出来てませんが、ポジティブに行こう

出来ていないことより出来ていることを見よう

8月はあっという間のようで、長いバケーションだった

あたしという人を改めて再確認し、あたしがあたしを支配している意味を知った

フェス、旅、遠くのそれぞれの家族、旧友、新友、夢友、旅友、海、川、恋人、はな

そして、あたしを生かしてくれてる環境、人たち

rough、laugh

love



飽和状態になった8月

多くのモノを
見て、聴いて、話して
インプットし過ぎたのだね

31日にして漸く
飽和した器の糸口を見つけた

まさに糸も簡単に

あたしはどうなりたいのか?

ただそれだけを見いだせばいいんだ

そしたら、簡単に動けるんだ

そこから全てが始まってゆく


スタートラインの上

うまくゴール出来るかを恐れて走り出さないより

うまくゴール出来るようにスタートを切ればいい

納得いかなければ、またスタートすればいい

この一瞬一瞬がスタートで、新しいあたしの始まりだ

気づけば、コースも距離も、靴も自分で決められたんだ

そしてスタートの合図までも


9月、もっと夢みよう


HPへ戻る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。