日々想ヒ事生活

 旅が
やめられない!!
ムチャクチャで小心者なI'raの日々と、時々はなとの旅

ビッ栗

2009-10-12 23:18:03 | 日記
ビッ栗〓3倍くらいでかい!


歩き歌い旅日本一周の名もなき兵士(from名古屋)こと
N.O.Bさんを 周防大島のおばあちゃん家に連れて行った

んで、出てきた栗がこれ!

びっくりビッグな栗
ビッ栗!!

ガッツリ3個分の身が詰まってました!

おばあちゃん
歳を重ねると言うことは、オトナになると言うことは、業を脱ぎ捨て 赦しを覚える事なのだなと思ったよ

そして、お茶目になることなのだなと(≧▽≦)

何十年先になるかわからないけど、そんな風にオトナになりたいねぇ


おばあちゃんのカレーは優しい味がした

ノブさんもタイミングよく、次に進んで行けたので
安心して見送る

暫しのお別れです
いい旅を
いい祝島を





最近生活リズムがガラッと変わったのについていけてないせうか、いろんな面で要領が悪く、一つのことしか集中的に見れないという勿体無い日々を繰り返していた

段取りが出来てない

同時進行
同時思考


でも、この休日で深呼吸出来た気がする


何一つ取りこぼしたくない

仕事(各種)
イベント(各種)
思想発信
ハンドワーク
東京


一時のリセットが少し軌道修正をかけてくれた気がする

ありがとうノブさん


音楽、旅、夢、アクションそしてフィーリング

これらで繋がってクリエイトしていけることに、感謝!!

LOVE & CREATE



*****************************
join me〓

誰か!一緒に!
10月25日、錦帯橋チャリティーバザーに出店しませんか?

連絡待ってます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。