日々想ヒ事生活

 旅が
やめられない!!
ムチャクチャで小心者なI'raの日々と、時々はなとの旅

おシゴト

2009-09-05 04:46:36 | 日記
ありがとう


って言われると
いつも照れてしまう
本当に、ちゃんと、言われると
照れてしまう


三年目の今年は、なんだか気持ちのいい(スッキリな感じ)で作品が出来上がってるなぁと感じる

あたしをモデルに作ってもらってるというよりも、在るべき姿に作品が出来上がっていってる

まぁ偉そうに(苦笑)

もちろん、作ってもらってるのではなく
間違いなく、彼女が作る。訳なのだけど
モデルさせてもらってありがたいなぁと
あたしではない『それ』を見て思うのでした




気がついたら、9月

また一つ、歳をとる訳だけど やはり25歳も新たなあたしを開拓できた

人のつながりも然り
ちゃんと出会ってつながっていってる

歳月は巡れど、同じあたしは今しかないのであります

去年とは違う誕生日を
去年とは違うクリスマスを
それが年内の希望かなあ?

作品が出来れば夏が終わり、秋からは働き虫
もちろん、あたしらのアウトドアシーズン


今年は更にハードでコアな形で自然に入って行こう

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。