日々想ヒ事生活

 旅が
やめられない!!
ムチャクチャで小心者なI'raの日々と、時々はなとの旅

9/29ファイナルパーティーDEサプライズ!!…連続日記5

2009-10-01 17:21:49 | 日記
Peasmile…hinataのファイナルパーティーにライブでShioくんが歌っていた
咲絵ちゃんとのセッション

やっと行けたトイレから出るあたし
















♪happy birthday to you~


およっ?!


♪happy birthday dear あいら~


まぢ~?!


♪happy birthday to you~


モリモリがローソクの灯ったケーキを持って登場!

照れるやん!
ふぅってしたわ!


不意打ちでした***

ありがとう~!!


誕生日前夜にこんな素敵なイベントに携われて、祝ってもらえて
ホントに嬉しかった


イベント中はバタバタで、片付けでは最後の力使い果たして
起きてからケーキはいただきました☆


福岡の友達たちはみんなキャラ濃ゆい!!

大好き!


後、嬉しいこと!

あたしの作っているリサイクルキャンドルが完売!!
って言っても25個くらいしか持っていってないけどw


MさんYちゃん、ありがとう~!!


もっともっと作ります!!
かわいいのがんばるぞ



今回も付き合ってくれた はな
ありがとう



HPへ戻る

http://blog.goo.ne.jp/airairairairlab/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。