日々想ヒ事生活

 旅が
やめられない!!
ムチャクチャで小心者なI'raの日々と、時々はなとの旅

福岡うぃ~く

2009-07-20 12:46:48 | 日記
18(土)
熊本 阿蘇にて

え~皆さま
ご無沙汰しております!

更新滞ってスミマセン
福岡で、のんびりのんびりしておりました


11日夜から北九州へ入り、翌12日は福津市の宮地浜にあるLAND SHIPというレストランカフェにて、東田トモヒロさんのライブ

もう朝から海!
ガッツリ昼寝!
太陽と風が夏を運んで来てくれた

予報外れの気持ちいい空は人のテンションを必然的に上げ、ライブ前からお客さんもアーティストもいい感じ

最高にサイケデリックな夕暮れ~夕焼け

まるでライブを演出するライティングみたいに、度肝を抜く美しさだった


その夜から福岡市内入り


ただいま

そう言える友達と久々に語る


今回の旅の手段はマイカーだ

だから完全に旅行気分ではなとドライブ三昧

昼は、フラフラ川に行ったり畑に行ったり
夜は、BARを始める友達たちがプレオープン的に期間限定でやっている"Peasmile...hinata"in MANMAMIA(百地)へお手伝い兼で遊びに行き
語らっては寝るの日々

福岡は友達に会いに行ってるって感じだけど、アーティスト多くてめちゃめちゃ刺激が強かった

スッゴく魅力的な街

だけど同時に自分には何があるかなぁって小さくなってしまう

まだ早い

福岡に越したいなぁって思いが出てくると同時に、そう強く思うんだ

今は、あたしのリアルは岩国にあるんだよね、なんだかんだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。