ハーレー本国では2007年モデルが発表になったようです。
ハーレーダビットソン
今回の目玉はなんだろう?といろいろ調べたら、
・スポーツスターのインジェクション化
・TOURINGファミリーの排気量アップ
でしょうか?
スポーツスターのインジェクション化は時代の流れとしては当然かな、
環境問題とか考えるとね。
春にダイナのインジェクションに乗ったけど、
そんなに違和感はなかったから反対ではない。
ただこれで わたくしのスポスタの価値がどうなるかが心配だ・・・。
TOURINGファミリーはTC88→TC96で130ccアップと6速になるようだ。
もっともハーレーらしく豪快且つ雄大でなくてはならない?TOURINGファミリーだから、
より一層余裕のある排気量にしたのは、これまた当然のことだろうな。
これでもっと楽にロングツーリングができるようになるんだろうな。
・・・それにしてもロードグライドのカラーリングがカッコ良すぎる。
今回の2007年モデルで思った事は、
最近モデルチェンジのペース早くね?
ってこと。
ハーレーはなかなかモデルチェンジしないでイメージ・伝統を守ってきたのに、
なんだか国産メーカーみたいだな。
知らない人からみれば 見た目変わらないかもしれないけど、
ユーザーにしてみれば、ちょっと・・・・・ね。
アメリカにバイクメーカー ひとつしかないんだぜ。
ハーレーダビットソン
今回の目玉はなんだろう?といろいろ調べたら、
・スポーツスターのインジェクション化
・TOURINGファミリーの排気量アップ
でしょうか?
スポーツスターのインジェクション化は時代の流れとしては当然かな、
環境問題とか考えるとね。
春にダイナのインジェクションに乗ったけど、
そんなに違和感はなかったから反対ではない。
ただこれで わたくしのスポスタの価値がどうなるかが心配だ・・・。
TOURINGファミリーはTC88→TC96で130ccアップと6速になるようだ。
もっともハーレーらしく豪快且つ雄大でなくてはならない?TOURINGファミリーだから、
より一層余裕のある排気量にしたのは、これまた当然のことだろうな。
これでもっと楽にロングツーリングができるようになるんだろうな。
・・・それにしてもロードグライドのカラーリングがカッコ良すぎる。
今回の2007年モデルで思った事は、
最近モデルチェンジのペース早くね?
ってこと。
ハーレーはなかなかモデルチェンジしないでイメージ・伝統を守ってきたのに、
なんだか国産メーカーみたいだな。
知らない人からみれば 見た目変わらないかもしれないけど、
ユーザーにしてみれば、ちょっと・・・・・ね。
アメリカにバイクメーカー ひとつしかないんだぜ。