アイヌ民族関連報道クリップ

アイヌ民族・先住民族関連の報道クリップです。各記事の版権は発信元にあります。

アラフォー独身のビビアン・スー、美人ママが理想とする娘の伴侶は「責任感ある人」―台湾(MSN トピックス)

2012-05-14 19:48:00 | その他のニュース
2012年5月14日 19:48 (Record China)
アラフォー独身のビビアン・スー、美人ママが理想とする娘の伴侶は「責任感ある人」―台湾

12日、台湾先住民族の子供たちによる軟式野球大会「第3回原郷盃」が開幕し、ビビアン・スーと母親が始球式に登場した。 (Record China)
2012年5月12日、台湾先住民族の子供たちによる軟式野球大会「第3回原郷盃」が開幕し、ビビアン・スーと母親が始球式に登場した。新唐人電視網が伝えた。

大会の始球式には、自身もタイヤル族の血を引くビビアンが3年連続で登場。同大会は母親も理事に名を列ねるため、この日は母娘で始球式に臨んだ。

母親に寄り添って登場したビビアンは、まるで大きな子供のよう。美人母娘の登場は、会場に大きな華を添えた。

アラフォー世代に突入してもまだ独身のビビアンだが、母親によると、結婚については娘に任せているという。「この子は仕事が好きなの。もちろん、いいご縁がやって来たらうれしいけど」と語り、娘の伴侶になる条件について、「彼女のことを理解してくれ、責任感のある人。それだけ揃っていれば満足よ」と話していた。(翻訳・編集/Mathilda)

http://topics.jp.msn.com/entertainment/china/photo-article.aspx?mediaid=2155867


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望)
2022-12-12 17:12:57
ビビアンスーさん久しぶりに見れて嬉しい😄映画では長澤まさみちゃんの映画出てるのも嬉しかった。最近は歌も帰って来て嬉しいです。また。日本に帰って来て下さいね。日本語大変だと思いますが?日本語頑張って勉強してね。楽しみにしてるよ。😀😁
返信する

コメントを投稿