アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

アートインナガハマ2022総会 本日開催します

2022-05-16 15:38:32 | AIN2022

ずい分ご無沙汰しています。

4月も終わりGWも終わり、2022年度に入って もう一か月半経ちました。

実は4月下旬に事務局数名で会議して今年の方針を決め、5月GW明けにプロデューサー会議を一度開きました。

そして本日、3年ぶりにスタッフが集まって総会&懇親会を開催します。

過去2年は総会も書面決議でしたが、スタッフが顔を合わせる機会がなかなか無い中

「今年こそはアートインナガハマを開催したい」という思いをスタッフみんながしっかり共有できるように!

という思いも込めて総会&懇親会を開きます。

昨年、出展募集して、合否を決め、合格者さんに出展料を振り込んでいただきながら

緊急事態宣言により中止ということになってしまいました。

35年も続けてきて初めてのことだらけで、色々なご批判もいただきました。

そのようなこともあり、なかなかブログでの発信も躊躇していたら、変な広告が掲載されてしまいました💦

本日の総会が終わったら、急ピッチでアートインナガハマ2022の情報を発信していきたいと思います。

いまだにマスク生活に感染者数&死者数の発表が続いていますが、世間の皆さんの意識が

withコロナの生活へとシフトして行ってほしいなぁと願います。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿