アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

開催2週間前!

2017-09-25 15:18:04 | AIN2017

皆さま、こんにちは。昨日はスカッと晴れた気持ちのいいお天気でした

さて、いよいよアートインナガハマ2017も開催まで2週間と迫ってまいりました。

当日もこんな行楽日和に恵まれたいなぁ~~

現在スタッフ一同、着々と準備を進めていますが、なんといってもイベントの盛り上がりを

左右するお天気・・・ここだけは私たちの力ではどうすることもできません

毎度のことながら、週間予報に振り回される日々を過ごしそうです。。笑

ところで、今年のアートインナガハマ出展作家さんを9月初めにHP上

掲載いたしましたが、当ブログをご覧の皆さまはご覧になりましたか

そして、ただいまHPの新着情報では、今年の企画について

続々とご紹介しておりますので、ぜひお気に入りの作家さんのチェックとともに

こちらの企画もチェックして、当日会場へお越しくださいませ

ちなみに、今年はAIN専属カメラマンが(もちろんプロのカメラマンです!)

大活躍する企画もあるんですよ~~ぜひ、お楽しみに

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿