アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

開催告知DM、今年も・・・(^_^;)

2013-04-26 13:56:22 | AIN2013

皆さま、こんにちは。

4月も残りわずか、ゴールデンウィークも迫ってまいりました

ご計画は もうお済みでしょうか(笑)

さて、毎年5月初めに その年のアートインナガハマ開催告知DMを

昨年出展いただいた作家さんを中心にお送りしておりますが、昨年は

募集時期等、若干未決定の内容があり、DMの発送を見送りました。

今年は、いよいよ組織の方も 見直しを本格化させるということで、

開催告知DM作成まで手が回らず、再び見送りいたします。

しかしながら、アートインナガハマ2013(第27回)は今秋10月5日・6日

開催予定でございますので、ご出展をお考えの作家さんは、ぜひ

申し込みをよろしくお願い申し上げます。

 

4月半ばの新聞記事にて、ある大学が受験の願書をインターネット出願に

するという内容の記事を見かけました。

私立の大学で、受験の願書も10万通を超えるそうです。

これだけネットが普及している世の中ですので、これから この流れは

加速するでしょうねぇ。

私どもアートインナガハマ事務局も、これからネットにてお知らせする機会が

増えるかもしれません。

アートのイベントにご興味のある方は、ぜひ ブログやホームページを

チェックしていただきますようお願い申し上げます

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作家活動を続けることの難しさ | トップ | 新・心のサプリ!そのままで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AIN2013」カテゴリの最新記事