アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

すくすく育ってね(*^_^*)

2012-04-11 12:24:01 | にしぼり紗布展

皆さま、こんにちは。

本日は生憎の雨模様ですが、こちら長浜の街なかは、修学旅行の

生徒さんたちで、賑やかな声が聞こえてきます

せっかくの修学旅行に 雨降りは残念ですが、学校のお友だちとの

思い出をいっぱい作って、心に残る修学旅行にして下さいねぇ

さて、本日 午前中に、観光のお客様で ご夫婦の方が、ふらっと

ギャラリーにお立ち寄りくださいました。

ひと通り大作をご覧になって、「素晴らしい綺麗~」とのお声を頂きましたが

中でも、小さな作品のこちらを気に入って、お買い上げ下さいました

何気なく、「この作品 かわいいですよねぇ」と申し上げましたら、お客様が

昨年お生まれになったお孫さんの初節句に プレゼントしてあげたいのと仰いました。

おじいちゃん、おばあちゃんの温かい心が、私にも伝わってきて、このように元気に

育ってほしいなぁ…と、私も お孫さんの健やかな成長を願うとともに、私ども夫婦の

両親もまた、このように孫の成長を願っていたんだなぁ~と、当時を思い出しました

皆さまも、お近くへお越しの折には、ぜひ、縮緬アートの優しさに触れて

心を癒してくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作家在廊中!!!取材日和★ | トップ | 何度でも見たい作品・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にしぼり紗布展」カテゴリの最新記事