アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

2030かなたの家族

2015-09-27 18:29:53 | プライベート日記

皆さま、こんにちは。

アートインナガハマ2015を今週末に控えておりますが、ちょっと一服

今日は、個人的な内容でブログを綴ります。

昨夜見たNHKのドラマ『2030かなたの家族』が、いろんな意味で

衝撃的でした。

日本の古き良き?家族制度が転換期を迎える今、私たちは

どのように これから先を過ごしていくべきなのか・・・

そして、家族とはいったいどんな存在なのか・・・

私が育ってきた環境と、今 子供たちが育っている=私たちが育てている

環境が変わり過ぎて、正直戸惑っています。

2030年、今から15年先・・・

そう遠くでもない未来について、考える機会となりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一週間!!!!(^-^; | トップ | あと4日で本番! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事