アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

あと一週間!!!!(^-^;

2015-09-26 16:41:50 | AIN2015

皆さま、こんにちは。

いよいよ一週間後に迫ってきましたアートインナガハマ2015

今日・明日、ここ長浜市は まずまずのお天気に恵まれるそうで、

シルバーウィークに続き、羨ましい限りです

来週末のお天気がとても気になりますが、毎年 

週間予報はまずまずでも、思わぬ台風が発生したりして、

あてにならない週間予報・・・涙

気にしても仕方のないことはさておき、今年のアートインナガハマの

ご紹介を今のうちに

まずは、今年もやります『AINカーニバル』

詳しくは、facebookで随時紹介していますので、どうぞご覧くださいませ!

続きまして、昨年 初の試み『AINカーニバル』を盛り上げるために

スタンプラリーを取り入れましたが、今年もバージョンアップして

引き続き、スタンプラリーを開催し、景品も一工夫しています

なんと、アートンをかたどった 金太郎飴

この際、AINカーニバルの為に生まれたキャラクター「アートン」

最大限に活かそうということで、AINカーニバルをはじめ

色んなところでアートンが待ちかまえています(笑)

当ブログをご覧の皆さま、ぜひ当日アートンに会いに、そして

アートンを作りにお越しくださいませ!笑

滋賀県立大学学生 特別企画「エコで!巨大アートンプロジェクト」

ぜひぜひ たくさんのお客様と一緒に、この巨大アートンを

2日間かけて作り上げていきたいと思います。

あと、一週間スタッフ一同は、本業の傍ら 懸命に準備を進めますので

皆さま、当日楽しみになさってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウィークと長浜商店街! | トップ | 2030かなたの家族 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AIN2015」カテゴリの最新記事