アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

あと4日で本番!

2015-09-28 22:29:09 | AIN2015

皆さま、こんばんは。

いよいよイベントを今週末に控え、本日は 目の回る忙しさでした

明日夜は、直前会議も開催される予定で、いよいよ準備も大詰め・・

毎年のことですが、この一週間は嵐のように過ぎていきますね~汗

さて、本日は企画を一つご紹介

この企画はプロデューサー会議の早い段階で、案として出ていたものですが

着手したのは8月に入ってから

昨年より始まったAINカーニバルを盛り上げるために誕生したキャラクター

『アートン』を活用して、スマホのアプリの一つLINEスタンプを作っちゃおう

という企画。LINEというと、10代20代の若者には浸透していますが

中高年の方には、馴染みの薄い方もいらっしゃると思います。

今後のアートインナガハマ知名度アップにも一役買ってもらおうと、

LINEスタンプを申請中なのですが、ただいま審査中・・・

この状態が半月ほど続いています。早いと一週間!遅いと2か月もかかるという

審査が待ちきれず、とりあえず期待を込めてご紹介します!

今週末のアートインナガハマ開催に間に合うか否か、神のみぞ知る・・・汗

万が一、開催に間に合わなければ、今後のブログ・Facebookにて

ご案内してまいりますので、その時はご了承下さいませ

最後になりますが、もちろん29年間続いているアートインナガハマの核となる

全国から集まった色々なジャンルの作家さんが商店街の通りで

展示・販売するアートマーケットにも、ぜひご期待くださいませ

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2030かなたの家族 | トップ | 直前会議&設営風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AIN2015」カテゴリの最新記事