アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

アートインナガハマ2018動き出しています!

2018-04-25 12:40:29 | AIN2018

皆さま、こんにちは。

年度初めはスロースタートの当法人ですが、今年度は4月から

長浜在住の高橋誠さんが当ギャラリ―を借りて、個展を開催してくださったお蔭で

私の仕事にも助走が付きました!笑

というわけではないのですが・・・

今年のアートインナガハマは、以前お知らせしたとおり、募集開始が一ヶ月早まる関係で

例年に比べ早めに動き出しています。

先週末、アートインナガハマのプロデューサー会議も開催されました。

そして、既にごご覧になった方もいらっしゃると思いますが、

AINで記録写真を担当してくださっているプロカメラマン『石黒義章氏』に撮っていただいた

「スマイルAIN」と題した笑顔の写真たちが、いよいよAINのHPに登場しました

この飛び切りの笑顔写真の裏には、作家さんもお客さんも関係ない、スタッフまで巻き込んで

スマイルという表現でアートインナガハマ開催の様子が伝えられないかという

提案がきっかけの『スマイルAIN』という一企画です。

まだご覧になっていない方々、ひょっとして飛び切りの笑顔で写っているかもしれませんよ

私のお友だちもたくさん見つけました!みんな自然な笑顔で素敵です

このシャッターチャンスを逃さず写してくださったのは、さすがプロの石黒さん

すぐ茶化して謙遜されるけど、とても素敵な写真をありがとうございます

アートインナガハマ2018

開催日 : 2018年10月6日(土)・7日(日)

出展者募集期限 : 6月1日~6月30日(消印有効)

合否発表 : 7月中旬(予定)  

今年度より 合格者に振込用紙を同封いたします。

期限内に振込みのあった作家さんにつき出展確定とし、

最終案内をお送りします。

例年とお間違えの無いようよろしくお願い申し上げます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿