アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

協賛企業様をご紹介その1★

2019-07-23 12:42:57 | AIN2019

皆さま、こんにちは。今月10日 応募された作家の皆さまに

合否通知を発送しましたが、届いていますでしょうか

合格通知を受け取られた作家さんは、払込用紙にて出展料の払込みをもって

合格とさせていただきますので、期限(7/31)までに払込みをお済ませくださいね

さて、同じタイミングで長浜市内の著名な企業様にアートインナガハマ協賛金依頼を

文書または伺ってお願いしました。

それこそ、バブルの頃は大変多くの企業様にご協賛いただき盛大に開催していた

アートインナガハマも、バブルが弾けリーマンショックが起こり…💦

開催当初に比べるとずいぶん協賛してくださる企業様が減りました。

当イベントは、皆さまの出展料と企業様の協賛金、そして長浜出世まつり

実行委員会様からの補助金でイベント運営を行っております。

今年、ある企業様から協賛金辞退の連絡をいただきました。その企業様は

「協賛金の予算をカットする方針で、今後どの団体にも協賛しないので

ご理解を・・・」とお話しされました。

確かに、協賛金をいただく企業様にとって、どれほどのメリットにも

ならないことは当運営委員会にとっても 心苦しいのですが

長浜市の活性化・商店街の活性化の一助に!と立ち上がった当イベントですので、

ご理解くださって応援してくださる企業様に、少しでもお役に立てれば!との思いから

今後、ブログを通して、協賛企業様のご紹介をさせていただきます。

少しまとまったら、都度ご紹介していきます。

---------------7月23日時点にて---------------

長浜セレモニー株式会社

博物館通り商店街振興組合

(有)さざなみ酒店

長浜商工会議所

長浜葬祭(有)

開成建設㈱

長浜商店街連盟

なるべく、皆さまにご覧いただき、当イベントを応援してくださる企業様を

私たちも何らかの形で応援していきたいと思います 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの指導とメンタルト... | トップ | 協賛企業様をご紹介その2★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AIN2019」カテゴリの最新記事