アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

協賛企業様をご紹介その2★

2019-07-26 13:21:52 | AIN2019

皆さま、こんにちは。前回アートインナガハマにご協賛いただいている企業様の

ご紹介を、経緯を踏まえてブログに書きました。

協賛金をいただいている企業様については、当日のリーフレットに

本当に小さく載っておりますが、まずじっくりご覧になるかたは

いらっしゃらないかもしれません。

また、当日2か所 立て看板に企業名を掲げておりますが

そちらも なかなか企業名のPRには程遠いかと思います。

そもそも、ご協賛いただいている企業様は、アートインナガハマ立ち上げの頃から

ご支援してくださっている企業様が多く、その理念に賛同いただいているからこその

ご支援であることは言うまでもありません。

前置きが長くなりましたが、協賛企業第2弾のご紹介です。

----------7月26日時点---------------

明文舎印刷商事㈱

長浜まちづくり㈱

協同組合長浜観光物産協会

眠りのプロショップsawada

㈱フロッグハンズ

前回同様なるべく多くの方にご覧いただき、当イベントを応援してくださる企業様を

私たちも、何らかの形で応援していきたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 協賛企業様をご紹介その1★ | トップ | 協賛企業様をご紹介その3&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AIN2019」カテゴリの最新記事