マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

陰謀論 政治家を守るのは国民しかいないのです

2022-10-15 21:56:10 | 陰謀論 

 大変悲しいことですが陰謀論が真実になってきて、過去の事件や自殺と言われた件も陰謀論で片付けられていた件、皆さま方はようやく気が付かれていたことでしょう。

 

 そりゃ、政治家さんも冷たい国民に背を向けるのは仕方ないと思いました。

 

 過去の仕事柄、多くの政治家さんの選挙集会、ご婦人の集まりにスーツ姿で行かされました。

 

 しかし、政治家さんは大変な目にあっていることさえわからないような笑顔であいさつされていました。

 

 いまさらながら、こんな目にあっていたのが本当なら、一国民として申し訳ないと思いました。

 

 私がわかるところだと食糧自給率が何故低いままなのか、食糧難なのに来年も減反だそうですよ。何故、留学生には1000万円の日本国からの無償援助、日本の学生には1000万円の無償援助は無いこと…

 

なぜ、日本の子供はワクチン接種の数がたくさんあるのか…

 

いま、日本は第三次世界大戦真っただ中にいます。

 

食糧以上の兵糧攻めも始まっています。技術が海外流失だって思い起こせば国際認証機関?ISOでも技術流失ありありです。

 

食べるものもない、生活の糧の技術も原材料もない、働き手もいない、どうする日本。

 

日本国土を買い漁っている外人の皆様は、日本人がいなくなればいいと思っていることでしょうが…

 

南北アメリカから太平洋を囲む地域が活発に地震が頻発している原因をご存じなのに、よく土地を買い漁ると思われます。

 

日本人のある預言者を海外の方も科学的に予見していること…知っているんですかね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰謀論じゃないよ 二酸化炭... | トップ | 宇宙で暮らす 宇宙国家アス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

陰謀論 」カテゴリの最新記事