マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

陰謀論じゃないよ 二酸化炭素減少すると地球が凍っちゃうかも

2022-10-15 15:08:04 | Weblog

現在の気候はおかしい

二酸化炭素減少で氷河期がくるかもよ

 陰謀論 五億人だけ生き残る意味 隕石が来るから?ソーラーフラッシュ?

 

 

今日は10月の中旬で秋です。山に住んでますが半袖で大丈夫で24度もあるってどうなってるんですか?

 

 そういえば、コロナ騒動の前の冬が暖冬で雪が降らなかったんですよ。

 

 だから、この異常な暑さに来年はなにが来るんだろうと怯えております。

大昔、地球が氷に覆われていたスノーボール(全球凍結)の話がありました。

 

地球の全球凍結の原因は、二酸化炭素の急激な減少によるものです。

 

二酸化炭素は生きるものすべてに必要なものですが、いま、地球では二酸化炭素を減すことが進められています。

 

人口削減計画で世界中で超過死、二酸化炭素減少制作を進めていますが、このままだと氷河期が来ちゃうかもです、

陰謀論では五億人だけ生き残ればいいんだぁーと吠えていますが、地球に氷河期が来て喜ぶ奴は人類ではないよ。

 

いくらAIで何とかなると言っても、太陽のソーラーフラッシュで電気系統はダメになるらしいし、

 

 一時期、大深度地下都市建設が騒がれていたが、いつの間にかその話も立ち消えしたし、地下帝国があることは各国にある竜宮伝説でもおなじみだし、きっと人類よりも古い地球の民が我々人類に嫌気がさしたとしか思えないわ。

 

なんせ、最近になって、隕石が地球に落ちるとかで隕石の軌道を変えたみたいだし、○○○○ワクチンを原住民まで探して打たせるなんて異常だよ。

  

自家菜園したいが、親と違って才能がないからダメでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭農園の野菜は売れますよ | トップ | 陰謀論 政治家を守るのは国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事