マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

夢占い 蝶々

2021-12-30 17:04:21 | 夢占い

(那谷寺での一枚です)

 

夢占い蝶々は本来なら 人生の節目による飛躍 吉祥を表しますが、私の場合は警告がおおいんです。(´Д⊂グスン

 

11月初めに夢を見ました。

 

海が眼下に広がる舗装されていない、山道のカーブ沿いにある一軒の平屋の家。

 

海のほうから二匹の蝶々がひらひらと近づいてきました。

 

その蝶々は見たこともない派手な色で、赤、青、黄色と鮮やかな色でした。

 

砂利道側の家の壁は、なぜだかコンクリートブロックで作られていて、窓やドアまでコンクリートブロック。

 

蝶々は家の中には入れませんでした。

 

私の場合は警告の場合が多いので、現在、夢占い 蝶々は現実問題として表面化しました。?

 

そのおかげで、確かに人生の節目であり、人間としての飛躍を遂げたのはいうまでもありません。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊符の存在は本当にありました。 | トップ | コロナ過でアンブレラ社のロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢占い」カテゴリの最新記事