マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

霊符の存在は本当にありました。

2021-12-30 17:03:57 | 超常現象

護符は霊符ともいわれます。古来から身を守るものとして、安倍晴明も使われていましたね

 

11月夢占い蝶々を見る前に、神棚に飾ってあった護符がエアコンの風に流されてか床に落ちていました。

 

いままで、一度も神棚から何もおちていないのに。不吉な予感が体中を走りました。

 

そのあと、夢占い蝶々を見て、何が来るんだろう?

 

八百万の神様がいることを改めて知り、感謝しかありません。

 

毎回 最悪なことを考えて覚悟を決めて挑んでいます。

 

よーし、なにがあっても受け止めてやる。負けるかー!

 

で、今月、事件がおきまして、ただいまがんばっている最中です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均折り紙でお正月を楽... | トップ | 夢占い 蝶々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

超常現象」カテゴリの最新記事