マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

ケルト十字

2006-10-01 22:19:09 | Weblog
 毎日のようにいろんなことが起きています。昔は夕方しか感じなったのに今は24時間です。このケルト十字に似たものが第3目に入ってきました。瞑想するとどうも北欧の景色が広がります。ノルウェーかと勘違いしていました。ネット検索で見てみるとアイルランドと一致します。とても懐かしく感じます。
 アイルランドと日本のある神社の紋章は同じだと今日知りました。この神社は霊道の件でわたしに力を貸してくださった神社(縦長に青白い光の神様達2体)の本宮で、3日前に友人とランチしたときに近じか行きたいわと言ったばかりのところです。
 霊媒師の方にすべてのチャクラと霊道を閉じてもらいましたが、まだまだいろいろ見えてたいへんです。早く霊媒師のかたの全快を祈っています。神に感謝!ありがとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊道 | トップ | 右目だけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事