マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

霊道

2006-09-30 18:45:54 | Weblog
 今から4年前のことです。手相ボランティアした新興宗教の方が霊道のある近くに私を呼び出しました。その夜にはミイラ男が憑きましたがある宗教家に頼み叙霊してもらいました。おかげさまで何ヶ月かたつと何百という白い菱型と四角の紙が背中の霊台から天井に登っていきました。それから4年後またこの霊道の近くのかたをお世話することになり4年後はじめてそこの場所が霊道だと知りビックリ!!これが原因でおたより霊媒だとカミングアウトすることになり、大きく跳んで超古代文明を知ることになりました。わたしは8歳のときから皆さんがうすうす気がついている地球と人類にとって大事なことを教えてもらいました。日本人だけが知っている八百万の神々に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人より自分が大事だよ! | トップ | ケルト十字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事