マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

霊の思念は生霊だった。

2009-05-17 18:13:37 | Weblog
 身体にエネルギーがみなぎらない、なんだか不調だと思いませんか。
 

 人生でもっとも落ち込んでいた時期に出会った思念。

 その波動はとても低いものでした。

 わたしは、その時に出会った方々に励まされたり。

 また搾取されたりといろんな経験をしました。

 

 思念。

 人の思念、生きた人の思念を生霊といいます。

 この生霊がもっとも強い波動を放っています。

 どんなことをしても不調な場合、気になる相手から貰ったものなどを捨てると、楽になるときがありますので、お試しください。

 自分の波動が弱まると

 蟻のオーラなども見えたりすることがありました。

 あんな小さな蟻のオーラにおどおどしたこともありました。


 4月に生活環境が激減したため、血尿など不調がどっと押し寄せてきました。

 ある晩に、以前感じた波動の低い霊の思念を再び感じ取りました。

 同じ思念をもった波動エネルギーでした。

 もしや、これは生霊ではないかと気がついたのです。

 以前は、怪しいスピリチュアルワークを2日間受けているときに、先祖が2日間出てきた晩に出てきていました。

 今回は、先祖は出てきていませんので、やはり生霊、思い当たることがいくらでもあります。

 生霊でも、霊でも悪いことはないのです。みな光の存在だからです。


 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝! ありがとうございます! 光あれ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶会しましょ。母なる地球... | トップ | 夢占い 黄金のクジラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事